無我夢中ですごい適当

♪あての無い旅の途中記録♪
ブログタイトルは、せっちゃん曲「流れ者」風です。
ニック!ニック!ネームは、言わずもがなです。


テーマ:

会場入口 ろま~んちっくだね~ こんにゃくアイス

待ちに待ったベリテンライブ2005スペシャル(9/18)行ってきました。駐車場迷ってしまい、到着時間は予定より遅れましたが。シャトルバスのおっちゃん、栃木弁全開漫談おもろかったっぺ。観れたのはキャプテンストライダムからでした。せっちゃん&PUFFYが観れれば…って感じでしたが、キャプテンなかなか良かったっぺ。ハイロウズさんのあの動きは私にはちょっと…。ごめんなさい。AX以来のPUFFYはすごく声が出てて上手くなったなぁと思いました。せっちゃんの直前だし、私がPUFFYだったらそりゃもう全身全霊頑張りますわ。ってなれない。て言うか無理。しっかり外人さんも来てましたね。すごい人気だね。せっちゃんかっこ良かったなぁ~。髪型が何かすっきりしてたような。新曲「FLY~愛の続きはボンジュール!~」はちょっときゅんとなっちゃって好きだなぁ。渡仏経験2回の私ですが、あの通りは同じ感想。あの塔の方がグッとキタし。しっかしせっちゃん野外似合いますね。「歌うたいのバラッド」のうるうる君は5滴ナリ。マツリルカに間に合わなかったので、浜崎さんとの「オリオン通り」感激でした。「彼女は言った」の軽めのあのセリフを叫んだせっちゃん、ニコッとキュートでしたね。また来年もせっちゃん観に行きたいなぁ。スタッフさんせっちゃんの曲順表は剥がさないとね。後続ゴーイングさんが歌う「オリオン通り」も聴きたかったけど。そうそうろまんちっく村のこんにゃくアイス(カシスオレンジ味)美味しかったな。あの食感癖になるかも。あと全裸に近い紐パンにいちゃんが4回位接近してきて(うち1回はうちわのみ)、おいおいでした。とにかくー、天気もめちゃめちゃ良くて、オレンジ色の満月も見れて、心に残るイベントになりました。降参。まいりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。