大島麻美のブログ

日本プロ麻雀協会14期前期の大島麻美です^_^よろしくお願いします♡主に南草津Styleにおります♡

NEW !
テーマ:
久々のブログ\(^o^)/

今日ね、親番でね
ダブ東対子でね他のメンツ候補もいい感じでね
手作りしてたんですよ\(^o^)/

対面さんに
端っこの牌をポンポンポーンとされて
高め清老頭見てる仕掛け\(^o^)/

六の対子落とし入ってね
あ、こりゃやべぇよ。って思ったけど
7700の両面テンパイしたから
相手もオリないと思ってリーチしたのよ

しばらくしたらツモ、8000.16000

とまぁ普通に役満親被りした話です\(^o^)/


しかしこれだけでは終わらない


数時間後他の卓でラス前。
私はラス親

上家のお客さんが開局して
あれ?みたいな感じ\(^o^)/

九種九牌がきたのかな〜〜?
流すか流さないか悩んでるのかな〜〜?
とか思ってたら

これ、天和や!って

ちょちょちょちょちょwww
あかんあかんあかんwww
大島のラス親いづこへwww
今日何回16000払うん!\(^o^)/二回目やったわ!
なんなら対面のお客さんも、朝方一緒に役満目撃してたわ!
痛み分けwww


とまぁ人生初天和目撃しました\(^o^)/

おめでとうございます

そして大島はスキルがアップしました!
天和あがられた人の気持ちがわかる人間に!!!\(^o^)/
次はあがった人の気持ちがわかる人間になるために
天和ちゃん私のところに舞い降りてね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。