AAA☆のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今日はAAAの
伊藤千晃を紹介しまーす(^。^)

伊藤千晃
photo:01


別名 ちあき、チャキ、ちぃちゃん、ちーちゃん、ちあちゃん、千晃
出生 1987年1月10日(25歳)
血液型 B型
学歴 愛知県立小牧高等学校卒業
出身地 日本愛知県名古屋市
職業 歌手、ダンサー、女優
担当楽器 歌

プロフィール
photo:02


身長:153cm
体重:43kg
スリーサイズ: 73 - 60 - 82 cm
ニックネーム:千晃(ちあき)、チャキ、ちあちゃん
出身地:愛知県名古屋市
出身学校:名古屋市立大曽根中学校・愛知県立小牧高等学校
座右の銘:一瞬一瞬を大切に、努力したぶん自分にかえってくる
好きな色:赤系、パステルカラー、チャコールグレー
よく聴く音楽:浜崎あゆみ、globe
影響を受けた曲: globeのMany Classic Moments9
好きな食べ物:味噌煮込みうどん
嫌いな食べ物:うなぎ
好きな男性のタイプ:男らしく、優しさが顔に滲み出てて、ギターも弾け、筋肉質。180cmはある人がタイプ。AAAメンバーの日高光啓のことを、話す前までは格好良いと思っていた。
好きな有名人:山口智充 (DonDokoDon)、真田広之

メンバーでは特に宇野実彩子と仲が良い。宇野実彩子と一緒に風呂に入ったり、一緒のベッドで寝たりするほどの仲だと語っていた。
photo:03


photo:04


KIKIという名前の犬を飼っている。
アントニオ猪木のものまね(アントニオ千晃)をすることで知られ、ライブで披露することがある。
姉が二人おり、伊藤三姉妹と呼ばれている。
あやとりが得意である。

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



photo:10



あしたは日高光啓(^。^)
いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード