超初心者向けビジネス講座!senoviのブログ

『アフィリエイトで成果を上げるsenoviの挑戦日記』 
~prologue~ 新たな船出
ネットビジネスに興味のある方、いしょに始めませんか?
時々脱線してリアルな日常も綴っていますので
お付き合いくださいね!
ブログを通して、人と人の繋がりを大切にします。


  楽天カードでポイント生活はじめよう










テーマ:
こんにちは!

今日は空き時間を利用してブログを更新しています。てへぺろうさぎ

またまた、前回から時間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしになられていますか?

私は岩手住まいなんですけど、フェイスブックのお友だちの頼りだと「スイセンが咲いたよ」とか春の頼りがみられて心が和む思いでした。気合いピスケ

まだまだ、北国は冬真っ只中なんですけどね。でも、実際の写真とかで見てると春の足音が聞こえてきているんだなあと思いますね!

さて、時間は有限なんですけど、SNSなどで交流を深めたいときに、いいね!だったりコメントしますよね。

今年になってから特に「フェイスブックでコメントを入れよう」と思って、なるべくコメントを入れるようにしているんですね。

だって、いいね!だけだと足跡があまり残らないじゃないですか。アメブロの場合はしっかり残るので「いいね!」だけでも大丈夫なんですけどね。

だから、一言二言コメントしてるんですが、場合によっては相手の時間を奪ってしまうんですよね!

相手にあまり負担をかけないように、さり気なくコメント出来たらいいなって思っています。

やっぱり、コメントのやり取りで相手の気持ちとか思いが伝わってきますからね!


今年はそういう交流を深めたいなと思ってます。

コメントでお邪魔したときは、「ああ、そうなんだ」って思ってて下さいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。