世界で一番人魚姫

かーなーりの気まぐれ日記です。


テーマ:




どうも4月ですね桜

寒くなったり暑くなったり
みなさま体調は崩しておりませんか??

あたくしの周りに38度の熱を出す子が多く
とっても心配だす_:('ω' 」∠):_



そんな4月は出会いもあり、別れもあり、歳も取る。

そうです。7日はあたくしのお誕生日でございまして。

{A1BF9F09-94B8-4319-9BBD-196004F0BF98}


たくさんのお祝いありがとうございましたウインクラブラブ


なんとまぁ自分の歳がわからなくなってきました。←


子供の頃は20歳過ぎたらみんなこういう大人になるんだな
って思い描いてたけど現実は全然ちがくて、
気付いたら歳を取っていて。
実は結構早い段階で後悔ばかりの人生でした。


が。

今こうやっていろんな人に出会って、お話して
刺激を受けて、経験して。
はじめは全然自分に自信がないから出来ないと決めつけてたけど
自信があるからとかないとか関係ないなって。
やりたきゃやる。やらない後悔よりやって後悔。
そう思って今年はさらに殻を破って
なんでも挑戦してマルチに出来る人間になるんだっ



全力で全身でやりたかったお仕事が落ちて
初めて3日間泣き続けた日もあったけど
くよくよしてらんない、前を向かねば、次に生かせ。と立ち直り、
尊敬してる方にも支えられ背中押される有難いお言葉を頂きまして
そんな今、ずっと憧れだったブライダルのお仕事や
夢だった現場のお仕事などなど
たくさん声をかけて頂けることが増え
とっても楽しい毎日を過ごしてます照れキラキラ


{6D1B9A89-D9FD-4C1F-9678-E6F78D1BA0A5}



広岡杏奈はこれからも進み続けます!


いつも本当に応援ありがとうございます!
感謝。感謝です。
皆様の声援に応えられる様、こらからも日々前を向き
全力全開で進みます!!


{09D382DC-2642-49DE-AD1D-8AA65D150A05}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとりごと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ではないんですがね。
いや、そうなんですがね、

しっかりアメブロも更新してれば
緊急告知にならなかったんですがね、、キョロキョロ


Twitter、Instagramはしっかり更新してますてへぺろラブラブ



はい、そんな告知のお話です


来週月曜日3月20日

池袋cafe&bar木星劇場 即興芝居→制作:広岡
振込 3200円
当日 3500円(両ドリンク込)
13:00start12:40open
(広岡予約OK.チェキも撮れます)

芝居のプロの仲間たちが
その場でお客様からもらったお題で芝居します!
ドキドキわくわく笑いあり涙あり?!
滑るかウケるかはその場次第!笑
なんと言ってもプロなんでね、
何が起きるか分からない!でも楽しくなること間違いない!!
そんなお芝居となってます照れキラキラ

あたくしは制作としてお手伝いに行かせて頂きますグラサン

そしてそのあと見に来てくれた仲間たちを加え
もちろんあたしも加わりまして
何感謝祭ラジオ収録を行いますルンルン

そこで皆様から
お便り、質問などなどメッセージを大募集中おねがい星

リプ、DM、メッセージからどしどしお待ちしておりますラブラブ

{B7B6B38C-22D6-4D6B-A3E7-5591B4332584}
最近このクッキーにどハマりしてるというどうでもいい情報。笑



そしてそしてぇー!!
次の日火曜日の3月21日

川崎CLUB CITTA'→ドリームコスプレタイム
前売り 3,000円 
当日 3,500円(両ドリンク込)
16:00  開場 16:30  START 20:20  終了予定
終了後交流会ございます\( ¨̮ )/グリーンハーツ

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊

17時05分〜モデルランウェイ

19時30分〜ライホリパフォーマンス

20時00分〜ライホリパフォーマンス

🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊




実はですね、前回のワンマンライブで
西木野真姫ちゃん役のほんちゃんが卒業でして
今回、この21日のイベントで
矢澤にこ役の姫さんが卒業となってしまいました、、
まきちゃんがいない8人のパフォーマンスですが
にこにー最後のライブです!!!
にこまきの卒業ライブを是非見に来てください!!

そして初のモデルランウェイあるのでね、
とびきり可愛いメンバーを目に焼き付けてくださいラブラブラブ

{9D0A13B8-ED83-4779-992A-089FBA933753}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



更新率ダダ下がりです、すみませんあんぐりうさぎサッ


ときどき、気が向いたら更新です、すみませんてへぺろうさぎ


えっとですね今色んな事してます(ざっくり)


Twitterを拝見してる方はご存知かと思いますが
ハッシュタグ、#何感謝祭 で
通称、何の感謝かさておき大感謝祭 という名前の
踊ってみただったり、ラジオトークだったり、イベントだったり
仲間達といろんなことしてます気合いピスケカナヘイきらきら

最近の新しいものといえばこれですね、。 



【おじゃま虫】というボカロの曲で
ダンサーぱんちゃんが振り付けしてくれて
はじめさんと一緒に踊ってみたですカナヘイピスケカナヘイハート


過去には

人数増えて、話題の恋ダンスを踊ってみたり。






年度末に一年を振り返って大感謝祭してみたり。






実は去年の10月にイベントもやったのですよとびだすピスケ2カナヘイ花

{0408AAA0-F1AD-4BAE-B795-1C80F9C1811B}

この時は告知1週間前、イベント1週間後という
とんでもないカツカツ状態のなか、
あたくしのわがままに付き合って頂いた仲間たち
そして急遽だったのにも関わらず足を運んでくださった皆様。


ほんとに何度大感謝してもしきれません。

なのに主催の自分が当日熱を出したという事件も。
楽しすぎてそんなの忘れてたけどね〜やる気なしピスケつながる花1



この企画、あたくし広岡が発端でして
まだまだいろんなことしたいと思っております気合いピスケカナヘイびっくり


これからもみなさんの応援があればあるほどそれに感謝し
続けて行こうと思っておりますので
これからも応援のほうよろしくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。