あかねねねねね

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:


涙がとまんない

同情誘おうとかそういうのじゃなくて

本当に本当にうれしかった
でもあなたのがわたしよりずっとずっと
頑張ってる

見る度に成長してる

ライブだってたくさん色んなの
覚えようとしていて

白い雪のプリンセスは
とってもよかったよ

ロミオとシンデレラも
やる度にうまくなっていって


ふわふわな踊りじゃない
千本桜だって一生懸命
練習したっていうの伝わってきたし

最初に会ったときから
こんなに成長して
どんどん可愛いから綺麗になって

わたしも思うのは同じです
あなたが1番めいどさんらしい。

歩き方も仕草もおまじないのときの
跳ねたりしてるとことか
笑ってるとこ食べ方だって

お話してるときもそう。

お散歩の時だって
本当にかわいい



あなたも新人ちゃんのこと
ちゃんと見れてると思うよ。

すごく優しい先輩だよ。

みんなと仲良くて
色んなあなたがみれて
無茶振りだってこなしてたもんね




本当に本当にすごい子だなって
初めから思ってる
今も変わらない。


















本当にうれしかった。


こんなわたしと
仲良くしてくれてありがとう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。