REINA‐K MIX REINAアリーナ大会 ありがとうございましたm(._.)m


大会後に ご報告させていただきました通り、来月からREINA×WORLDは レイナコーポレーションとなりプロモーション会社になり、上林 愛貴、石橋 葵、ミニ・トマト、羽柴まゆみ、チャーリー・サモン・オージー、アレックス・リーは フリーユニット世界プロレス協会として活動して行く事になりました。 今後とも応援宜しくお願い致します。



上記で申しました通り、レイナは興行会社になるということになりましたm(._.)mこれからはフリーとして活動の幅を広げて行きたいなと思ってます!

付け加えて説明をすると、世界プロレス協会とレイナコーポレーションはまったく別物だと思って頂きたいです。

レイナに参戦することがあっても、あくまでフリーという形です。所属ではありません。

上林さんに沢山助けて頂き、外人との試合も増え、少しずつ成長してきた中で世界プロレス協会として上林さんや外人と共に大きくしていきたいという目標ができました。


自分はここで立ち止まる訳でなく、新しい出発だと思い頑張っていきたいなと思います。


レイナを一番好きだよといってくれたみなさん。かかさず遠いレイナアリーナまでみにきてくれたみなさん。応援ありきのこの世界で、中々レイナというものを広めることができず憤りを感じていても、みなさんがいるおかげで自分はプロレスをやっていいのだと思え、支えられてきたのだと実感しました。本当にありがとう。

そして、世界プロレス協会になってもよろしくお願いします。私にとっていなければいけないレイナ応援団(勝手に名付けましたw)のみなさん!

会場でお会いして元気をもらえるのが私のなによりの元気の源だよ!


みんな大好き。
感謝が伝えきれないないくらい。

そして何より、この二年、辛いこと沢山ありましたが乗り越えられたのは上林さんのおかげで試合をする楽しみを教えてくださったのも上林さんです。

本当に二年、上林さんと段々と話せるようになったり、みんなでパーティーやろうよと提案してくれたり、ゲームを一緒にしたり、勿論練習でも、遠い所からいつもきてくださりキチッと教えてくれて。

これからも、一緒にいる中で勿論、迷惑をかけてしまうことになると思いますが少しでも恩返しができるように、世界プロレス協会をおっきくできるように前進していきたいと思います。


上林さんの冗談いってる顔がすき!
写真をとると変顔になる顔がすき!
病気になると本気で心配してくれる優しさがすき!手料理が美味しい所がすき!

結構アバウトな時の男らしさがすき!

全てがすき!

上林さんみたいな大人になるぞお(●´艸`)


レイナに入らなければこんなに仲良くなることはなかったでしょう。

レイナ、二年ありがとう。

never giveup!!!←(綴りあってる?w)

photo:01


写真横でごめんなさい!