~カラダは宇宙~ 

ANA-HATA・あかねのブログ。 カラダもココロも宇宙の一部。   
自然体がイチバン。そしてバランス力。

   蓮ANA-HATA 蓮

○○○○○○○○○○○○○

    ANAHATA(あなはた)とは

   ハートチャクラを意味します。

     

あなた自身が何を選びどう感じるかを

  大切にしたいと思っています。


      セラピスト/あかね



○ANA-HATA【ホームページ】右コチラ
○ANA-HATA最新情報右コチラ
○ANA-HATAについて右コチラ



◎ご質問・ご予約等はコチラまで↓
anahatanamaste920@gmail.com


LINE@あなはたQRアドレス
line://ti/p/@hhe5710n


 ANAHATAFacebook

 



テーマ:
あっという間に2017下半期突入。

2017は自分の軸をしっかり確認していく年になってるかなと思っています。

自分の軸を知るためにはとりあえず動かないとわかりません。

身体も心も揺れ動いた後に戻る場所が軸だったり。

でも土台が不安定だと戻る場所があやふやになってしまう。

土台とは、器でもあり、身体そのものだったり、下半身だったり、土地だったり、住居だったり。

自分にとって自分に還れる場所、安心できて居心地のいい場所。

2017上半期はそれを確認するためいろんな動きをしてきました。

2017下半期はいろいろちらばった思考をまとめていく半年間。

選択を迫られた時、自分が自分らしくあるもの、好きなもの、居心地の良いものを選んでいく。

それは相手を喜ばせるために自分を犠牲にしない事。

めんどくさいを言い訳にしない事。

自分の感情に蓋をしない。

難しく考えないで日々の一つ一つの選択を丁寧にしてみる。

何しようかな、誰と会おうかな、何話そうかな、何食べようかな。

思いついたら行動してみる。

2017はまず自分自身の確立、再構築の年。

心はあちこち行きやすいので、身体、住居、食べ物、衣類を先に整える事をオススメします。

自分が取り組みやすいものから。

衣食住が整い、
身体が整い、
心が整う。

普段の生活の中にこそ自分軸がある気がします。

毎日の積み重ねが形になっていくと思います。


今年は少しずつ庭仕事にも挑戦してますが、大変だけどやっぱり実がなると嬉しい♪

ゆるゆるのんびりと、
でも確実に成長をしてます。
{51675EA6-D9AA-425D-81BC-6934F5BFC184}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。