ピカピカの一年生~♡(^ω^)

テーマ:
こんばんはキラキラ


早いもので~4月も中旬になりましたね❗



息子も無事入学しましたカナヘイハート





今年は桜が遅かった分、入学式には満開で~にこハート

すごく綺麗でしたウインク


ただ、入学式当日はものすごい強風だったので校庭は砂嵐ゾゾゾでしたが汗汗



息子、体格いいのでランドセル全く違和感なく…(笑)滝汗





一年生には見えませんてへぺろうさぎ





これから6年間~
どんな生活が待ってるのか、息子自身まだまだ小学校がどんなところか把握もできてませんがためいきためいき


たくさんお友達作って家庭では学べないこともたくさん味わってもらいたいですカナヘイきらきら




やや緊張気味ではありましたが、隣の女の子に話しかけたりしてにこやかにしてる姿にきっと大丈夫!!と感じつつも親はやはりいろんなことが心配でもあり…笑い泣き



でも心配しだしたらキリがない!!


持ち前の明るさ、社交的?なとこ、息子を信じて温かく見守っていきたいと思いますハート

頑張れガッツ
一年生ーっ桜桜桜
AD