ビッグニュース!写真が掲載されました! | Toys Art Photograph ... AAA+

ビッグニュース!写真が掲載されました!


ビッグニュースです!!




実は・・・・・






僕の写真が本に掲載されましたーーーーークラッカークラッカークラッカー



めっちゃうれしいです(^^♪







オシャレなフィルムカメラを楽しむ本

『snap!』  スナップ VOL. 7




Toys Art Photograph ... AAA+



『MEMORABLE MOMENTS』


という読者投稿ページに載ってます!


記念すべき第1回に掲載されて感激ですニコニコ



載ってるページダウンダウンダウン




Toys Art Photograph ... AAA+



『Oli Oli』です(^^♪




また機会があったら見てやってください!!!




ペタしてね



NEWNEWNEW
このブログでも説明してますが、

自分でデザインして印刷までしてます。

で、2009年の新作Tシャツが完成しました!

ちょこっとずつこっちでお披露目してます(^^♪

よかったらみてやってください!!!

ダウンダウンダウン


★2009新作Tシャツ完成★



クラッカー応援お願いしますm(__)m


    ダウンダウンダウン
Toys Art Photograph ... AAA+


こちらもどうぞ(^^♪


          ダウンダウンダウン

★オリジナルTシャツ・ゆかいな雑貨たち・旅行ネタはこちらへ(^^♪