入院。 | みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

みぃ(’-’*)♪肺移植した肺高血圧症患者♪

ネガティブな肺高血圧症患者です(・_・)
2020年に脳死両肺移植をしました☆思ってる事を正直に書いてます。

今日から入院してます。

いつもの循環器と違うから雰囲気が違うし、皆、知らない人ばかり。

寂しい(;_;)

人見知り炸裂中です。

ただ、循環器と違ってゆるいです(^_^;)

体重や血圧も計らなくていいし、1日1回の体温だけの管理!

しかも個室なので自由です。本来は初日だけ個室だったのですが私の情緒不安定が通じたのか個室を使っていい事になりました。

説明を聞くと2泊3日の入院で明日が手術です。

今更ですが血液科で大丈夫と言われたpet検査、しっかりと光ってるところが何ヵ所もあったと今日聞きました( ̄▽ ̄;)

明日、頑張ろう!!

循環器の主治医、せめて1階しか違わないんだから会いに来てー!ヒックマン刺入部が赤く膿が凄いって連絡してもらったのにー(^_^;)