お気に入りのシャンプー

テーマ:
vefla美容研究所のモニターに参加しています


女性のための薬用シャンプーで有名な

veflaのモイストクレンジングシャンプーをお試しさせていただきました


{51A47607-71BE-41F4-8073-534E7648022E}



使い始めて2週間が経ちましたキラキラ




今回は 
前回しなかった商品説明を

veflaモイストクレンジングシャンプー 3024円
プレミアムトリートメント 4104円


透明で少しとろみがあるシャンプーです
サラサラとしたテクスチャー音譜

頭皮や頭髪に負担が少ないアミノ酸系の(弱酸性)シャンプー

真珠たんぱく質エキスなど9種類の自然由来の成分で
地肌を健康でツヤのある髪に育ててくれるそう!

ノンシリコンタイプなんですが、キメの細かい泡で、やさしく地肌を洗浄してくれます
ふんわりとフローラルの香りが広がりますキラキラ


今回はプレミアムトリートメントを同時に使用しましたが
シャンプーだけでも 洗い上がりの指通りがとても良くて 感動しましたビックリマーク





使用前


{0DDE7629-0CCB-4AA3-8299-CA993496238F}



使用後

{3528BB0A-DB8F-4AC6-BBB2-464F1958122B}




髪の毛が細くて トップのボリュームがないのが悩みでしたが


自然に根元から立ち上がって ふんわりしたように感じます!!


頭皮は顔の皮膚の延長というように
頭皮をいたわることはアンチエイジングへの近道なんですね!


このままふんわり髪をキープしたいですラブラブ




今ならveflaシャンプー&トリートメント7日間お試しセットが 300円で購入できますラブラブ


{80BE0404-E468-4610-83C4-20E49D2C5D6A}



一週間分で2000円相当なので とってもお得です


{3EEDBF1C-8860-4FDB-A21D-D2EBBF6C658E}



パウチになっているので、旅行用にも便利
お試しセットご購入者様には次回ご利用いただける【500円OFFクーポン】をプレゼント





AD