節分♡

アップし忘れていた 今年の節分♡


今年は 下の子が鬼さんになってくれました


{3CF6452D-F100-44A5-A118-50BFE161488F}




とっても小さなお面しか家になくてあせる


{78EA83D4-FA1E-4F61-96B6-E3CFCF571581}



ノリノリで鬼さん に変身してくれましたキラキラ


いつもお掃除がしやすいように 落花生をお豆の代わりにするのですが


今年は 落花生ではなかったので お掃除も大変で

何より 当たると痛そうなので やっぱり落花生にしよう。となりましたあせる


上の子も 手加減しらずで 容赦無く 顔をめがけて投げていましたカナヘイびっくりカナヘイびっくり


スカッツは義妹ちゃんがプレゼントしてくれたもの

とっても使いやすいので サイズアップで購入しようとチェックしたら


見つからない...


タグがtoridoriなので トリドリーのお店のものだよね???









同じものがなかったら ↓こちらのラメベルトクリームにしようと思いますカナヘイハート



AD