入園式の格好

テーマ:
{5363FC3C-3CEB-4260-B8EE-1B204EF84FB3}


先日トゥモローランドにて入園式のお洋服を購入しましたカナヘイハート

ラシックへ行ったら リューアルのためクローズしていて 高島屋さんまで行ってきました


ツイードの白のスカートスーツとライトグレーのパンツスーツで 迷いに迷い


ホワイトは目立つかな?と思い

でもパンツスーツってどうなんだろう?と


店員さんも入園式の母親の格好でパンツの方は 本当に少ないとおっしゃっていて...


でも白を着る勇気がなく ライトグレーのパンツスーツにしました
(お写真無くすみません)


トゥモローランドではこちらのツイードのスカートスーツも お値段以上に高見えしましたが

このジャケットの形が 似合わなくてあんぐりうさぎ


{84FEA0D9-41E2-43EC-94F6-D4A8D43394AA}



お色違いのネイビーも素敵でした♡


無事に決まって良かったですカナヘイハート



そして楽天のお買い物マラソンでは 今回はハンドメイドに夢中なので

散財せずに済んでいます(笑)


日用品をポチポチしましたニコ



前回 手荒れに困って洗剤類を見直したところ 手荒れがなくなったので

こちらの緑の魔女の洗剤類をリピートすることにしましたカナヘイピスケ

洗剤1つでこんなにも違うんですね!


今までの洗剤がどれだけ強かったのかとあせる








食洗機用の洗剤も発見しましたカナヘイハート




子供用の歯磨き粉は 歯医者さんに勧められたこちらを愛用しています


バナナとピーチを購入




こちらも愛用しているダスキンさんのスポンジとびだすうさぎ1


本当に 悪くならなくて 捨て時がわからないほど持ちがいいんです!




AD