{1E8DA316-0C33-4EA6-AE33-A9F1A4D5D5D3}


先日のプチパーティーでは パパが全てお料理を作ってくれましたラブラブ


{321E3C1D-1399-48D8-880D-A49ACD91C9CC}



一品目 サラダ


ロメインレタスに ベーコンとマッシュルーム、玉ねぎを炒めて ワインビネガーとレモンで酸味を♡

このホットサラダなら ボウル一杯分は 食べられちゃうほど 美味しいのビックリマーク


{71FB71F5-7FD2-4B53-8D9A-23715413999F}



2品目は ステーキ♡


松坂牛のイチボ肉♡ 昔はもっと 油ギトギトの部位が好きだったけど

歳を取ってくると これくらいの部位が丁度良かった(笑)


{B83C091A-D276-484E-989F-DF45E3124369}



本当 お写真が下手で すみません!(泣)


ラストは ウニと明太子のトマトクリームパスタ♡


パスタソースの中に 贅沢にウニが1舟も入っているの♡

最後の晩餐には これをチョイスしたいほど 


このパスタが大好きですキラキラキラキラ

明太子のプチプチと トマトクリームの酸味が 絶妙のマッチングビックリマークビックリマーク


パパは 酔いが回ってきたのか


自称ハーブの魔術師!とか 訳わかんないこと言ってた(笑)


{18146A11-5410-415C-9F6F-D858EF7A6154}



子供達には チェリーとイチゴを用意して


キッズプレートにしようと思ってたら


2人とも寝てしまったので汗


大人だけの楽しいディナータイムでした♡













AD