{C3E144AD-898F-42A0-AF63-DB8D9F5A4E51}


先日のモリコロパークでは 春を意識したコーディネートにしました


大好きなぞうさんに 大興奮ビックリマークビックリマーク


{E3A22283-92EE-4A21-8B0B-6B832BE674FE}



下の子のが女子力が高くて 

お写真撮って〜とポーズをキメてくれますラブラブ


{73EC927E-DC8D-4635-BD39-438E07BCA396}





姉妹お揃いコーデにしました♡


花柄のスモッキングブラウスは 昨年購入した 韓国子供服のもの

リバティのテイタムそっくりさんで 気に入っていますキラキラ


そしてスモッキングで気になっているワンピースがあって!!


{D8B7DE22-62FD-403D-A753-BAF5AB415808}

{018EBE36-3F51-4DA3-9B18-75B9779E4843}



こちらのもの


これ、2300円なんです!


発見した時 ビックリしすぎて 目を疑いましたびっくり


80.90サイズくらいしかなさそうだなぁと チェックしたら

100サイズまで作っているものもあって!


どれも2000〜3000円ほどのお値段でびっくり


スモッキングってものすごく手間がかかるのに すごいです


一度買ってみて またレポしたいと思います♡


デザインもたくさんあって 迷ってしまいます















AD