謎の発疹

テーマ:
16時頃 お腹が痒くて 見たら すごい数の発疹が出ていましたカナヘイびっくり


怖くて 近くの内科に駆け込み 待ち時間に腕も痒くなり大泣きうさぎ

全身 発疹になってしまいましたショックなうさぎ


診断は 中毒症状と言われました


可能性は
おやつに食べた 干し柿に栗きんとんが入った和菓子か
お餅に あんこが入った和菓子かのどちらか??


先生に 2つも食べたの?食べ過ぎでしょ!


と言われてしまいました(笑)


パパに勧められるがまま 食べたのですが...ショックなうさぎ


解毒剤の注射をしてもらい 帰宅


早く良くなるといいです無気力ピスケ


そして娘達は 18時に 2人して寝落ちしてしまいカナヘイびっくり

最近このパターンがものすごく多くて


起きるのも早いので 私が寝不足ですあせる


今日は 早く寝ようと思います。



そして食器用洗剤が 届かないのでドラッグストアで 

フロッシュの洗剤を購入したら


{7E353E3F-484D-4006-BCD3-CD11EAED3CC4}




宅配ボックスに 届いていました汗




{4536C56D-EE70-4FC3-B105-F8AEF00FBB99}



緑の魔女たち


お風呂の洗剤も欲しかったのに 購入し忘れていたようです笑い泣き


排水口の汚れ度は どれくらいから効果があるのか 楽しみですカナヘイハートカナヘイハート







AD