Bonpointの話

テーマ:
今回 突然 Bonpointの撮影会に参加したくなって

お買い物へ行ってきた時の話です


つぶやきみたいな内容ですが...すみませんぐすん




べべのデザインが やっぱり可愛いんだけど 下の子は 2歳でもう12kgもあってあせる

2Aのサイズが厳しめのものもあり お洋服のチョイスが 難しかったですぐすん


{4D68ACA0-F9E9-44E2-833F-94651989280A}



リリエネネさんで 今期のスモッキングブラウスに このカラーがあると知って♡


これが一番下の子に似合いそうでしたが 直営店には入荷していないものだそう汗

そしてスモッキングブラウスは 2Aがサイズアウトなので 却下でした


{F98A2A5B-6EE2-494A-B904-CF40D5DD48C6}



フィーユは この形で♡ どちらもタイプでしたキラキラ


{3AC8EAA3-BFEA-478E-8C80-42EE71D3DD00}


モデルさんがかわいい この花柄のワンピースは 

今期のBonpointで多い 切り替え部分がフリルのタイプ


{9E30DCF8-AB66-47AE-B7E3-6DA4B0C23C8C}


これが 似合わなくて似合わなくて笑い泣き


無地なら大丈夫なの?と ↑この形の ジャージー素材のネイビーを試着したところ(とっても大人気だそう!)


着心地がいいのか 上の子は これがいい〜♡と 珍しくその気にビックリマーク


でも ビックリするくらい似合っていなくて笑い泣き


{498195DA-01DA-495C-B35E-E938A8B7DED9}



結局 このべべとフィーユのワンピースを お揃いにして


{23F919D1-8126-427E-9F5E-6999BE91B94E}



Bonpointらしい 花柄のブラウスもいただきました


↑写真と思っていた素材感が違って これ、とってもよかったです!

フィーユのワンピースは 完売していましたビックリマーク


最近 やっと上の子もショートパンツにレギンスなしでも 大丈夫になったので うれしいですぐすん


すぐにタイツの季節ですねあせる




↓こちらのフィーユも 形が可愛かったです♡

AD