ついにセールが50%OFFになりましたねニコ

ZOZOのタルティーヌエショコラも50%になっていましたニコ


{63D9609C-BE6C-4799-ACCF-8F32182A63E8}


{0194EF07-FC1F-4277-A63E-F8CE0715F0BE}



絶対使える Tシャツや 帽子類は 半額で買えたらラッキーですよねにやり


半額なら あれこれ買ってしまいそうです♡

まだまだ気になるものサイズありました



そして楽天のBEBEも半額♡


使えるカットソーワンピースや 上の子の幼稚園用に購入したショートパンツなども半額になってますびっくり


カットワークレースのブルーのショートパンツは 110サイズを買ったら大きすぎてしまい
今年は出番なしでしたが

実物すごくかわいいですラブラブ