ハロウィンパーティーで使いたいと思って アメリカのランズエンドでオーダーした

ハロウィンのトートバッグ♡

{33D4760C-1187-4314-BAB0-7E268F0721BD:01}

裏には 刺繍で 名前が入っています♡

{50DB4B88-1989-4ACC-8C0F-491E2CFC7570:01}



sparkling diamondsさんが紹介されていて 一目惚れして ポチしたんだけど


それがハロウィンパーティーの4日前で汗


イニシャルのオーダーもしたから 当日に間に合いませんでした笑い泣き


パーティーに間に合わなかったので 紹介が遅くなってしまいましたあせる


日本のランズエンドでは お洋服を買ったら このトリートバッグをプレゼントしていたみたい

{BCD1CB45-8E58-4052-9F40-06E0554E3707:01}


↑キャンペーンは 終了しています


このハロウィンバッグのイニシャルのオーダーはアメリカのランズエンドでしか やっていないみたいです



今年のハロウィンパーティーは こんな感じでしたラブ


{0D922494-99AC-46F4-9B77-71EF26DED920:01}

{DCC1E497-EFBF-43F0-B050-EABEAF00B480:01}



娘たちは カーターズのネズミさんに♡


{BB807B65-5330-4D1D-9028-2C839124B11F:01}



今回 娘2人分と いとこのAちゃん用に3つオーダーしました♡


来年のハロウィンパーティーは お揃いのバッグを持った3人が見られるのが 楽しみです♡

たまたまこのピンクのかぼちゃバッグは セールになっていて 関税込みで 1つ4000円程で作れました
レートによって変わってくるかも ですが ご参考までに

日本のランズエンドのサイト↓リンクしておきます

ランズエンド
AD