sweeeeeeeeeetさんからの素敵便

テーマ:
ご存知 人気ブロガーのsweeeeeeeeeetさんから
サプライズ便が届いていました♡♡


読者様プレゼント企画のお礼だそうで 美しい手紙と共に かわいいリボンが♡


{8DF19C89-F1A9-4C54-8B82-B5686450304F:01}

{C498861E-4CE3-4E6D-B532-B3421061B399:01}



プレゼント用に作ったとの この記事←まさか 私の元へ来てくれるなんて!!


感激です!!

写真で上手く伝わらないかもだけど すごく丁寧に作ってあって


{51691DC3-1481-4A3B-9F07-1B804A19B54A:01}


リボンクリップは 金具を全部隠してあって


薄毛のうちの上の子にピッタリ!


そしてそして このリバティキラキラ

私がこのリバティのムーンモスでワンピースを作ったのを知って これにしてくれたみたい!

めちゃくちゃうれしい~♡


ママ用のリボンもすごく気に入りました♡


↑どうなっているのか めっちゃガン見しちゃった(笑)


そしてこのリボン達 すごくいい香りがするんだけどー!!ラブラブ

sweeeeeeeeeetさんに聞いたら なぜだか不明みたいですがほっこり


sweeeeeeeeeetさんのお店Ribbon Coutureは こちら→

本日オープンするみたいです!!




明日は ママサークルで運動会なので リボンデビューさせちゃいます♡


sweeeeeeeeeetさんありがとう♡大事にします♡


AD