痛すぎる前駆陣痛

テーマ:
木曜日の夜から お腹が痛すぎる!!!


上の子の時は 高位破水して入院して

陣痛促進剤を使用したから


前駆陣痛とは無縁だった。


噂には聞いてたけど 前駆陣痛ってこんなに痛いの???


私の場合 左の腰が砕けそうに痛いのと


左のお腹が 下痢MAX以上に痛くて


立ってられないレベル!!



でも時間を計ると 間隔はバラバラだし


20分間ずーーーーっと痛いって時もあるから


これは前駆陣痛なんだよね?


前駆陣痛を調べたら


前駆陣痛とは、子宮収縮が起こる間隔が不規則で結局は痛みが消える(分娩に発展しない)陣痛です。

痛みの強弱も安定せず陣痛の予行練習、ウォーミングアップとも言われています(偽陣痛ともいう)。

前駆陣痛は本物の陣痛の1ヶ月以上前に、あるいはほんの数時間前に起こることもあります。


実際にはあなたが心配性でも鈍感でも?、前駆陣痛と本物の陣痛を間違えることはまずないでしょう。



だって!!!


私 陣痛の始まりの痛さって経験したことないんだけど


これ、かなり痛いよ?


MAX陣痛に比べたら そりゃーまったく痛さのレベルは違うけどさぁ


この終わりの見えない前駆陣痛


本当にどうにかしてほしい!!!



本陣痛だったら 出産すれば痛くなくなるから


がんばれるけど


ゴールが見えない前駆陣痛は辛すぎる。。。


明日で38週に入るんだけど


前駆陣痛でお腹が痛くても


歩かなきゃいけないの?スクワットとか


雑巾がけとかしないとダメなの??



痛すぎて立ってられないのに???



上の子は36週で早産だったから


臨月の過ごし方とか全然わからないよーー😭😭😭
AD