it shoes!!!

テーマ:
ずっと迷走していたshoes問題が やっと解決しそうです♡


セリーヌ、クロエ、ルブタンと迷い


クリスチャンルブタンのスタッズサンダルで ハッとしました!!


{A8951B0E-68F6-400A-B863-14B062A38095:01}

{FA9E5123-6EDB-4328-AC99-69540BB34A94:01}



valentinoのロックスタッドバレリーナ♡


ポインテッドのお靴が欲しいと思っていたんだった♡


靴好きのお友達とのLINEでも

今までの中で 1番これが 私っぽい!とキラキラ


私もそう思う(笑)


ただ パパに聞いたら セリーヌもクロエもルブタンも

このヴァレンティノも 理解できないみたいガーン


え?そうなの?ガーン


このヴァレンティノなんて ロックンローラーみたいと言われてしまった。。。


本当は 定番のロックランナーの迷彩スニーカーも欲しいんだけど


{DBF1B15B-711B-49FF-BCE0-47A0320E112E:01}




パパには 理解されないんだろうなぁハートブレイク


↑このスニーカー とってもとってもタイプなんだけど

スニーカーにしては 高額すぎるよね?と二の足を踏んでいます


数日後には 実は買っちゃいました♡とかまたブログに書いてそうなのが想像つく汗



最近 お買い物の暴走が止まりません笑い泣き



AD