このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-29 20:37:21

【大阪校】6月4日(日)エイベックス・チャレンジステージ開催決定!!

テーマ:大阪校情報

みなさんこんにちは花

 

6月4日に三井アウトレットパーク大阪鶴見で

エイベックス・チャレンジステージが開催されることが決定致しました!!キャーキラキラ

詳細は下記をご確認くださいハート

 

【日程】

6月4日(日)

 

【場所】

三井アウトレットパーク大阪鶴見3階プラザステージ

 

【時間】

12:00~

 

【観覧】

無料

 

【出演者】

スペードユニット

 

ARCUS


buddy⁺step

 

Kansai Boys Project

 

HIPHOP ADVANCE

 

 

ハート特待生・準特待生・契約生

北村來嶺彩ちゃん

 

浦西ひかるちゃん

 

 

モラレスきあらちゃん

 

熊谷俊輝くん

 

 

寺田真奈美さん

 

 

小口拓利くん

 

下北姫菜ちゃん

 

キラキラクローバー一般受講生選抜クローバーキラキラ

 

有吉真世さん

馬場亮成くん

小山光樹くん

田中究くん

角一慧くん・西川正熙くん

冨永未由樹さん

蔵川真実さん

吉田朱穂さん

中山紅葉さん・桑名利瑠さん

脇本壮太くん・永山央貴くん

 

未来のアーティスト達のステージをぜひ見に来てくださいどっきゅん王冠

 

今週末は、三井アウトレットパーク大阪鶴見

皆さんお越し下さいー!!マイク

お待ちしております♪

 

 

 

---------------------------------------------------------------

ヤシの木!!7月生入学申込み受付中!!ヤシの木

 

クリップお問い合わせ

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

 

クリップ入学申込み

http://aaa.avex.jp/info/pre_entry

 

クリップご入学までの流れ

http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-28 18:29:05

【大阪校】a★smile2017 エントリー期間中です♪

テーマ:大阪校情報

みなさん、こんにちは♪

 

最近は陽も長くなってきて、外はまだ明るい電球

夏ももうすぐそこですねハート

 

 

夏と言えば!!

 

きらきらきらきら

 

きらきらプールきらきら

 

きらきら花火きらきら

 

きらきらすいか割りsuika☆☆きらきら

 

きらきらお祭りきらきら

 

・・・おまめ

 

a★smile!!!

 

そう!!

 

大阪校では

a★smile2017のエントリー期間中ですっ∑!!

 

みなさんエントリーはお済みでしょうか?!

 

 

エントリー期間は

5月30日(火)21:00までですスマイルバイバイ

今回、WEBからのエントリーが完了しないと、a★smileに参加できませんお~

 

すでに満席になっている作品もございますので、

出演したいお~とお考えの方は、

お早めにエントリーをお願い致しますぐっ

 

詳しくは受講生サイトをご確認くださいばいばいばいばいばいばい

 

みなさまのエントリー、心よりお待ちしておりますちらっ

 

みんなで楽しい夏休みにしよ~う爆  笑アゲ

 

---------------------------------------------------------------

 

a★smile2017 公式Twitterアカウント♪

https://twitter.com/a_smile_avex

 

---------------------------------------------------------------

!!!!7月生入学申込み受付中!!!!

 

 

クリップお問い合わせ

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

 

クリップ入学申込み

http://aaa.avex.jp/info/pre_entry

 

クリップご入学までの流れ

http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 

---------------------------------------------------------------

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-16 16:21:10

【大阪校】5/7(日)エイベックスチャレンジステージ開催!~後編~

テーマ:大阪校情報

こんにちは~おねがい
今回も引き続き、5/7(日)に三井アウトレットパーク大阪鶴見にて行われた
エイベックスチャレンジステージの様子をご紹介しますビックリマーク


前編の記事はすでに読んでくださいましたか~!?
まだ見ていない・・・という方は、下記からチェックしてみてください
↓↓↓
【大阪校】5/7(日)エイベックスチャレンジステージ開催!~前編~

 
では後半の様子もご覧ください!カラオケ目
 
谷川太将くん

会場のお客さんとも上手くコミュニケーションを取りながら、圧倒的な歌声で

魅了されるパフォーマンスでした!カラオケ

 

西川 正熙くん・角一慧くん

☆Regulus☆(レグルス)というチーム名で活動しています!

息の合ったダンスパフォーマンスに会場からも歓声が上がっていました!DASH!

 

近藤千彩ちゃん

伸びやかな歌声と、会場全体をしっかり見渡しながら、表情たっぷりな

パフォーマンスを披露してくれましたドキドキ


松田拓翔くん・渋谷祐我くん・土田蔵之介くん・中道眞心くん・三井裕成くん

5人がとっても楽しそうにアイコンタクトを取りながらパフォーマンスを

しているのがとっても印象的でした!
 

HIPHOPアドバンスクラス

アドバンスクラスということで、キレキレのパフォーマンスで

ステージいっぱいを使い、会場を盛り上げてくれました!


池田すみれちゃん

ARCUS(アルクス)としても活動中のすみれちゃん。今回はARCUSのメンバーの

2人をダンサーとして従えて出演!落ち着いた完成度の高いパフォーマンスでした!

 

小口拓利くん

先日、『関ジャニ∞のTheモーツァルト』にも出演した拓利くん!

安定感のあるヴォーカルパフォーマンスでした!松田彩葉・平井柚菜ちゃんが

ダンサーとして登場!

 

北村來嶺彩ちゃん

 

來嶺彩ちゃんも先日、『関ジャニ∞のTheモーツァルト』に登場しました!

 

オリジナル楽曲の弾き語りは、感情のこもった圧巻のパフォーマンス!


寺田真奈美ちゃん

ラストを飾る真奈美ちゃん!しっとりと、そしてダイナミックに歌い上げる姿は

とっても魅力的でした!

最後は前田航平くんも登場し、デュエットで締めくくってくれました!

 

いかがでしたでしょうか??

ステージから観る景色はまた格別なものがあると思います!

 

大阪校には夢に向かって頑張っている受講生がたくさんいます!

日々のレッスン・オーディション!一緒に頑張っていきましょうひらめき電球

 

今後も引き続きエイベックス・チャレンジステージが開催される予定なので

お楽しみにマイク

 

 

-----------------------------------------------------------

 

クリップお問い合わせ

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

 

クリップ入学申込み

http://aaa.avex.jp/info/pre_entry

 

クリップご入学までの流れ

http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 

-----------------------------------------------------------

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-13 19:57:12

【大阪校】安室奈美恵バックダンサー”TADASHI”WS開催!

テーマ:大阪校情報

本日、エイベックス・アーティストアカデミー大阪校ではダンスのワークショップを開催しました音譜

 

 

本日の講師は安室奈美恵さんのツアーダンサーを務める、TADASHIさんですひらめき電球

 

 

大阪校には久しぶりにご来校頂きました。

 

今回は超ボリューミーな120分!!

ストレッチの後は振り付けを開始しますが、超ロングな振りです。

 

参加者のみなさんもよく覚えていきました!

安室さんのツアーは終了したばかりとの事ですが、その公演数はなんと100ひらめき電球( ゚∀゚ )

昨年6月より始動していました。

恐るべし・・

 

第一線で活躍するアーティストと共に数あるステージをこなしている一流のダンサーによるワークショップ!!

本当にみなさん頑張っています!

 

質問したり、今日使用した楽曲を聞きに行ったり、非常に熱心です!

 

最後はもう一度全体写真です。(1枚目とはみんなのポーズが微妙に違いますよ笑)

 

そして、なんと!

お気付きの方もいるかと思いますが、現在コラボレーション中のビタミン炭酸MATCH Tシャツを着て頂いたんです!!

そして120分頑張った参加者にはMATCHプレゼント!!

受講生とのオフショットもあります。

サインにも優しく答えて頂いています☆

 

 

TADASHIさん、ありがとうございました~!

また大阪校にいらしてくださいね~!!

 

 

----------------------------------------------------------

<ご入学までの流れ>

http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 

<お問い合わせ>

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

 ----------------------------------------------------------

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-12 12:22:38

【大阪校】5/7(日)エイベックスチャレンジステージ開催!~前編~

テーマ:大阪校情報

みなさんこんにちは!!

ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか!?

 

アカデミー大阪校では、

4月に続いて、先週末の7日(日)に、エイベックスチャレンジステージが

三井アウトレットパーク大阪鶴見で行われました!おねがい

 

今回もたくさんの受講生達が出演致しましたので

その様子を前半と後半に分けてご紹介します!

 

まずはMCの二人!吉岡結紀ちゃんと二見和穂ちゃんが出演者をどんどん紹介していきます!ドキドキ

 

 

大路息吹ちゃん

トップバッターにもかかわらず、落ち着いた雰囲気で歌い上げていました!音譜

 

 

白石菜都ちゃん

2ヶ月連続の出演!開場全体に響くバラードを披露してくれました!ひらめき電球

 

 

西川 正熙くん・角一慧くん・西川幸来ちゃん

キレキレのダンスで序盤から盛り上げてくれました!

兄妹はもちろん、3人息ピッタリのパフォーマンスでした!合格

 

 

大崎十道くん

お客さんとのコミュニケーションを取りながら、力強いヴォーカルパフォーマンスを披露してくれました!音譜

 

永山央貴くん

ソロでは初出演!伸びやかな歌声で、バラードをしっとり歌い上げていました!

パフォーマンスとMCのギャップが印象的でした!目

 

buddy⁺step

エイベックスアーティストアカデミー大阪校公式育成ユニットのbuddy⁺step!!

息の合ったパフォーマンスで、元気いっぱい会場を盛り上げてくれました!口笛

 

モラレスきあらちゃん

透明感あふれる、透き通る歌声が印象的でした!ラブラブ

 

下北姫菜ちゃん

小柄な身体からは想像できないくらいの声量たっぷりの歌声で、会場全体を魅了していました!!!

 

蔵川真実ちゃん

ミディアムバラードで会場全体に歌い聞かせるパフォーマンスでした!ビックリマーク

 

 

石川あずみちゃん

初出演の石川あずみちゃん!緊張せず、堂々としたパフォーマンスを披露してくれました!ウインク

 

 

浦西ひかるちゃん

可愛らしい歌声と、会場全体に目線を配りながら歌う姿が印象的でした!爆  笑

 

 

岩岡恵都ちゃん

お客さんと上手くコミュニケーションをとるMCと、力強く歌い上げるパフォーマンスで会場全体を盛り上げていました!音譜

 

 

 

 

 

 

 

日頃のレッスンが、しっかりと活かされているパフォーマンスばかりでした!

 

後半に続きます!

お楽しみに!

 

----------------------------------------------------------

<ご入学までの流れ>

http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 

<お問い合わせ>

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

 ----------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>