このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-16 17:01:13

【東京校】キッズコース無料体験レッスン開催!

テーマ:東京校情報

本日は東京校で開催いたしました

キッズコース 無料体験レッスンを先週に引き続きレポートOKハート

 

前半はダンスレッスン、後半はボーカルレッスン

今週も講師はキッズでたくさんレッスンを持っている

KAZUMIN講師(ダンス)、坂下講師(ボーカル)ですキラキラ

 

ダンスレッスンでは短い時間の中でラストにご家族の方に

プチ発表をできるよう、みんなでレッスンに臨みました炎

 

ラストはみんなで一枚!

みんな完全燃焼で頑張ってくれました笑い泣き

 

 

ボーカルレッスンでは好きな曲を自分で選んで

歌いながら表現力・リズムを鍛えるレッスンを口笛

元気なキッズが多くて盛り上がりましたー!

 

 

次回の無料体験も5月開催予定ですので

たくさんのキッズに会えるのを楽しみにしておりますおねがいハート

 

----------------------------------------------------------
<ご入学までの流れ>
http://aaa.avex.jp/entry-info.html
 
<入学申込みはこちらから>
http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4.html
 
<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/
 ---------------------------------------------------------- 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-10 17:37:40

【東京校】2017年4月期モデルコース開講!!!

テーマ:東京校情報

みなさんこんにちは!!

やっと暖かくなってきたと思ったら、雨が降ったり、、、

不安定なお天気が続きますねガーン

そんな中でも、みなさんちゃんとお花見しましたか?桜桜

今週は、暖かい気温みたいなのでお花見weekになりそうですね!!

 

 

さてさて、エイベックス・アーティストアカデミーでは、続々と新学期のレッスンがスタートしていますウシシ

 

今回ご紹介するのは、

モデルコースのベーシック01(MSBT01)クラスです。

 

講師は、植木美結先生です!

ここからレッスンの模様を報告させていただきます!!

 

まずは、ウォーキングスニーカースニーカー

新しくクラスに入った受講生も先生が丁寧に指導しもらって

しっかりウォーキングしていますウシシ!!

 

「ただ歩く」だけではなく、モデルとして美しく歩くために様々なことを気を付けていかなければならないので
皆さんウォーキングに真剣に挑戦していますダンベルダンベル

 

お次は、ポージングふたご座

既にレッスンを受けている人達は鞄を使ったり、今まで学んだ事等も活かして

ポージングを披露してくれましたニコちゃんニコちゃん

バッチリ決まってますねきらきらきらきら

 

みんな真剣なまなざしで、ポージングを見ています!!

 

 

モデルコースではモウォーキングやポージング初心者でも優しく丁寧に指導してくれますスタースター

モデルを目指している&モデルコースが気になる子はぜひモデルコースへチャレンジしてみてくださいニコ

 

モデルコースの詳細は下記のサイトからご確認ください。

http://aaa.avex.jp/course/model/

 

----------------------------------------------------------
<ご入学までの流れ>
http://aaa.avex.jp/entry-info.html
 
<入学申込みはこちらから>
http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4.html
 
<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/
 ---------------------------------------------------------- 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-09 16:21:09

【東京校】キッズコース無料体験レッスン開催!

テーマ:東京校情報

本日は東京校で開催いたしました

キッズコース 無料体験レッスンをレポート虫めがねキラキラ

 

前半はダンスレッスン、後半はボーカルレッスンと行いました照れ

講師はキッズでたくさんレッスンを持っている

KAZUMIN講師(ダンス)、坂下講師(ボーカル)ですカラオケ

 

ダンスレッスンでは短い時間の中でラストにお母さんお父さんに

プチ発表をできるよう、みんなでレッスンに臨みました炎

ラストは全員笑顔で一枚爆  笑

 

 

ボーカルレッスンでは好きな曲を自分で選んで

歌いながら表現力・リズムを鍛えるレッスンを行いました口笛

 

 

5月も無料体験レッスン、開催予定ですので

たくさんのキッズお待ちしております流れ星

 

 

----------------------------------------------------------
<ご入学までの流れ>
http://aaa.avex.jp/entry-info.html
 
<入学申込みはこちらから>
http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4.html
 
<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/
 ---------------------------------------------------------- 
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-07 20:01:44

【東京校】Da-iCE 和田颯によるスペシャルワークショップレポート★

テーマ:東京校情報

先日Da-iCE 和田颯による

ワークショップを行いました!!!!
本日はその模様をお届けしますaya
 


オリジナル振付/Da-iCE振付
という豪華二本だてaya

 

受講生のなかには、緊張して前日からご飯も食べれなかった~というほどaya

みんな楽しみにしてましたね!ドキドキ

 

スタジオも満員満員御礼。
 

 

レッスン後半に、ソロでも踊ってくれましたかっけー

 

aya aya aya aya aya

 

最後は全員で!顔

 

レッスン後はハイタッチまでありがとう

 

 

つづきまして

2本目は王冠Da-iCE振付ワークショップ王冠
 

 

 

最後はみんなで集合写真カメラ

 

あれっ颯さんがいない・・どこだ

↓

↓

↓

↓

↓

いたーーーー!!5イエイsao☆

 

 

Da‐iCE振付レッスンで、ピックアップされたメンバーをご紹介しますaya

 

馬屋原愛佳(マヤハラアイカ) 王冠青 若林美結(ワカバヤシミユ)

 

 

山口梨音(ヤマグチリオ) 王冠青 永越瑠依(エイコシルイ) 

 

Da‐iCEのオフィシャルブログで

一緒に踊っている映像もアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいバンザイ
 ↓

↓
http://ameblo.jp/da-ice/entry-12262696616.html

 

 

最後に受付で、パシャリパシャ

 

ワークショップありがとうございました aya

 


≪プロフィール≫
和田 颯 (from Da-iCE)
パフォーマー
群馬県出身
1994年2月3日生まれ 23歳
5歳よりダンスを始める。
グループ最年少メンバーだが、メンバーの中で1番ダンス歴が長い。
影響を受けたアーティストはs**t kingz・NAOTO(EXILE/三代目JSB)。
12歳の時に「avex audition 2006」に合格し、avex artist academyにてレッスンを始める。
今までに習ったダンスジャンルは、HIPHOP・JAZZ・ブレイキン・HOUSE・POPなど。
2016年9月11日には、TRF SAM主催『POWER STATION vol.9』
produced by SAMに初のナンバーを手掛ける。
オーディションから選曲、振付、出演までを自身で行う。

 

【Da-iCE】
5人組 4オクターブ ボーカル&ダンスグループ
2014年にユニバーサル シグマからメジャーデビューし、
これまでにリリースした作品は全てオリコン週間ランキングTOP10入りを記録。
2016年にリリースした3枚のシングルは全てiTunes週間アルバム・ランキング1位、
オリコン週間ランキング3位を獲得。
今年1月に3rd album「NEXT PHASE」が発売。
国内外の有名ダンサーをコリオグラファーに起用し、
世界基準のパフォーマンスにこだわりを持って取り組みながら
ライブ場所はクラブからスタジアムまで多岐にわたり、
毎年100本を越えるライブを展開。
 
今年1月17日(火)には結成から丸6年の記念日に
日本武道館にて「Da-iCE PHASE 5 FINAL in 日本武道館」を開催。
更に6月からは、全国17会場 21公演をまわる
「Da-iCE LIVE TOUR 2017 -NEXT PHASE-」が開催。
最終公演には兵庫県・神戸ワールド記念ホールで2daysが決定している。

グループのキャッチフレーズである「顔面偏差値75」が
TV・WEB(SNS)・雑誌・RADIO等各メディアで話題となり注目を集めている。


■Da-iCE オフィシャルサイト
http://da-ice.jp
 
■Da-iCE STAFF【公式】twitter
https://twitter.com/Da_iCE_STAFF
 
■Da-iCE オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/da-ice/
 
■Da-iCE オフィシャルファンクラブ「a-i」
https://ai.fc.avex.jp/
 
■和田颯 twitter
https://twitter.com/Da_iCE_HAYATE
 
■和田颯 Instagram
https://www.instagram.com/da_ice_hayate_wada/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 18:33:46

【東京校】受講生インタビュー#8

テーマ:東京校情報

ルンルンこんにちわルンルン

 

いよいよ、サクラの季節ですねmusiclove

近々、お花見でも計画したいですねルンルンルンルン

 

花粉も多い季節ですので、皆様体調にはお気をつけ下さいませグラサン

 

さぁ!

 

4月になり6年生は新中学生へマルキラ☆

年長さんは、新小学生へ進級となりましたねマルキラ☆

 

エイベックス・アーティストアカデミー東京校のキッズ達も、

一生懸命レッスンに励んでいますマルキラ☆マルキラ☆

 

さて、今回も受講生インタビューの

スター第8弾スター

 

KIDSコース受講生

「ダンスもすごいっm33c歌もすごいっm33c笑顔も素敵なスーパーキッズ」

 

野村妃那-ノムラヒナちゃん

 

にエイベックス・アーティストアカデミーやそのレッスンについて

インタビューに答えて頂きましたmusiclovemusiclove

 

 

コチラ

↓↓↓↓

----------------------------

野村妃那-ノムラヒナちゃん(小5)

 

 

Q:アカデミーに入学してどのくらいですか?

4歳からなので、6年目です!

 

Q:ダンスレッスンではどのようなレッスンをしていますか?

ストレッチ⇒リズム⇒振り入れの順でレッスンしていきます。

JAZZでは、基礎に時間をかけ、リズムではなくクロスフロア(技を組み合わせた事)をやります。

気に入ってる部分は、かっこいいフリを教えてくれる時です^ ^

 

Q:ヴォーカルレッスンではどのようなレッスンをしていますか?

発声の後、順番に歌います。クラスの子が歌っているのを見てマネして歌ってみたり、気付いた事を自分が歌う時にやってみたりします。

自分の好きな歌を歌える時や、先生が私にあった曲を選んでくれてる時のワクワクも好きです。

 

Q:普段から心がけていることはありますか?

一番心がけていることは、あいさつをする事です!

 

Q:将来の夢はなんですか?

 歌って踊れる女優さんとモデルさんを両立できる人。

 

Q:アカデミーに通っていてよかったことを教えて下さい。

無理かなぁ~と思っていても頑張れば出来るし

絶対諦めない。強い私になりました。

あと、お友達もたくさん出来ました^ ^

 

Q:アカデミーでレッスンの無い日は何をしますか?

お出かけする時は、移動中の車で音楽を聞いていますが、お出かけしない時も家で音楽を聞いてます。お気に入りは、安室奈美恵さんと洋楽です!

 

Q:これから入学してくる皆にアドバイスをお願いします。

一緒に頑張れる仲間がたくさんいます!

先生方やスタッフのみなさんのサポートは、心強いです。色んな事に、

どんどんチャレンジする事も大切です。

でも、やりたいことを楽しいと思う事がやっぱり一番だと思います!!!!!!

 

----------------------------

ひなちゃんインタビューに答えてくれてありがとうございましたおんぷお~

 

エイベックス・アーティストアカデミーでは、

無料体験レッスン受付中ですので、

この機会に是非皆様、参加してみて下さいm33c

 

また来月も受講生インタビューお楽しみにおんぷはな

 

----------------------------------------------------------

<ご入学までの流れ>

http://aaa.avex.jp/entry-info.html

 

<入学申込みはこちらから>

http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4.html

 

<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

 ---------------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>