このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-03-20 14:38:47

【名古屋校】キッズ受講生インタビュー♪ #8

テーマ:名古屋校情報

さてさて、昨日に続いて...ルンルン

 

矢野りなちゃんの双子の片割れ

小学4年生 矢野ゆなちゃんのご紹介です照れ雷

 

Qアカデミーに入学してどのくらいですか?

去年の4月に入学して、1年目になります!


Q将来の夢はなんですか?

将来は、E-girlsさんや安室奈美恵さんのように歌って踊れて、

みなさんの心に届く歌を歌えるアーティストさんになりたいです!!


Qアカデミーの良さはなんですか?

アカデミーに通って良かったことはたくさんありますが、

一番はたくさんのステージで歌わせていただけたことです!

初めはすごく緊張してしまうこともありましたが、

先生方に指導していただいたり、ステージを重ねるにつれて、

自分のパフォーマンスに少しずつ自信がもてるようになりました太陽



Qアカデミーでの1番の思い出は?

一番の思い出は、a★smileです星

a★smileではダンス&ボーカルの作品に参加させていただきました♪
歌いながら踊ることがはじめての経験で、

ダンスをはじめたばかりの私はみんなについていけなかったのですが、

メンバーの先輩方がとてもやさしく親切に教えてくださいましたグー

みんなでの自主練などたくさん練習して、

本番は最高のステージにすることができました!!キラキラ

本当にたくさんの挑戦と経験をさせていただけた1年間でした!!

 

 

キッズとは思えない歌唱力・表現力を持つゆなちゃんカラオケ

でもいつもはとっても笑顔が可愛くて

挨拶・礼儀もしっかりしているんですよ流れ星

 

夢にもっと近づきますように...

これからも応援してるよラブ

 

----------------------------------------------------------
<ご入学までの流れ>

http://aaa.avex.jp/entry-info.html
<入学申込みはこちらから>
http://aaa.avex.jp/info/pre_entry4.html
<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/
 ---------------------------------------------------------- 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aaaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。