【名古屋校】JAZZ無料体験レッスン開催☆ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】JAZZ無料体験レッスン開催☆

皆さん、こんにちは(´∀`)
今日もとってもいいお天気ですね
綺麗な空の写真が撮れましたよ~


さて、本日開催されたJAZZの無料体験の様子を
お送りいたします~

無料体験行ってみたいけど、どんなことするんだろう...?
アカデミーってどんなところなんだろう...?って悩んでいる方、
是非参考にしてみてくださいねヾ(°▽°)ノ



今日担当して下さったのはいつもキュートなAina先生



まずは、入念にストレーッチ!




JAZZの基本的な技を繰り返し踊ります



ダンスも基本が大切



ひとりひとりに合わせてアドバイスをしてくださいました♪



そして、振りを練習
JAZZ初心者の方も多かったですが、
しっかり踊れていました







最後は、集合写真



アップver.



今日は、ご参加頂きまして誠にありがとうございました*.

ただいま
7月生募集中です☆

6月にも無料体験を開催しておりますので、是非ご参加ください!
また、個別カウンセリングも随時開催しておりますので、
お気軽にお尋ねください~

スタッフ一同お待ちしております!

※ダンスコース担当者は、上段左端下段右端です。笑

---------------------------------------------------------------
<ご入学申込はこちら>
2015年度7月生募集中
<ご入学までの流れ>
---------------------------------------------------------------