このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012-05-12 22:28:33

【大阪校】DanceKINGDOM選抜チームオーディション

テーマ:大阪校情報

本日!!

大阪校ではエイベックス・ダンスマスター関西エリア合同発表会星
その名は『DanceKINGDOM』のオーディションが行われました 照れる

関西では第3回目になるavex Dance Masterプログラムを学んでいる受講生たちによる
夏の大型ダンスイベント 晴れ

アカデミー大阪校からは、なんとびっくり総勢56名のエントリーがありました  ええ!! 音符

今回担当して頂く先生はみんな大好きKO-HEI先生です !

 
56名ものエントリーにKO-HEI先生もかなり気合入ってますうぅぅ~ kepo

この夏はKO-HEI先生と一緒に盛り上がろうゼッ手

オーディション時間になるとゾクゾクとスタジオに受講生が集まってきました↑ 

 
今まで何度もオーディションにチャレンジしている受講生や今回初めて絵文字 
という受講生もウキャキャ 

みんなのチャレンジ精神とっても素晴らしいですスマイル顔 

何事も経験が大事ですからねキラッ 

そしていよいよオーディションスタートsei 

今回はかなり人数が多い為AグループBグループに分かれて振り落としが行われました星 

 
 
短時間での振り落としの為、みんなの表情も気合入ってましたにはっ 

そして今回見事に大阪校選抜メンバーに選ばれた30名を紹介しますきらん


池田愛さん/泉谷莉菜さん/泉恋奈さん/浦添ゆいなさん
太田瀬玲奈さん/大前あずささん/岡田璃伊奈さん/岡本真依さん
河原桃さん/古瀬直輝くん/近藤天輝くん/菅晴香さん
高橋咲樹さん/田口富美さん/中屋絵里奈さん/橋本楓花さん
播磨聡子さん/平野沙羅さん/房野叶海さん/政岡都美さん
三輪紅美子さん/村上波紀さん/森海里さん/渡利瑞葵さん
中山萌葉さん/水原楓さん/中山紅葉さん/三浦凡季さん
山下菜々子さん/藤本綾乃さん

以上30名です!

選ばれた30名のみんなは大阪校代表として最高のパフォーマンスで会場を沸かせて
下さいねぐっ

8/4(土)の本番に向けて頑張っていきましょーーーー手


--------------------------------------------------------------------

エイベックス・アーティストアカデミー 
<お問い合せ先>

https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx

<資料請求>
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request
--------------------------------------------------------------------

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み