東京都 豊島区 ネズミ駆除

テーマ:

いやー最近寒いですね

東京に出てきて2ヵ月

すでに身体が東京かぶれな僕です。

 

今回は池袋方面への調査です

ほんと田舎、都会関係なく害獣たちは出没するもんですね

僕らの仕事は状況に合わせて施工していくので

どんな場所でもやることをやるだけ

さ、今日も頑張るぞっと

 

調査にメドがついたところでお昼休憩

パン好きな僕はパンを買って車の中で食べることが多いのです

すると、なんということでしょう!

カワイ子ちゃんが寄ってくるじゃあないですか!

しかも2匹!!

ここに停める人はかわいさに負けて食べ物をあげるのでしょうが

僕はグッとこらえて、涙をのんで我慢です

身近な動物のネコとはいえ

野生動物には時には非情になるのも大切だと思います僕でした

 

AD