東京都 武蔵野市 ネズミ駆除

テーマ:

鳥になって空を飛びたい

誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか

そう。僕なんか三十路を超えた今でも

その夢を捨てきれていません

ただ、叶わないこともわかってます

一応三十路を過ぎた大人なんで

空を飛ぶよりも現実を見て

地に足をつけて毎日をおくるほうが大事ですしね

明日から頑張るのではなくて

『今日を頑張り始めた者にのみ明日が来るのだよ』(カ〇ジより)

 

ということで今日を生き抜くためご飯ご飯

ここで

これ!

了解は受けていないので

お店の名前は開示しませんが

【チキンカツ麺】です

このカツでビンタされたらどうなるのだろう

と考えるほどの厚みです

少しでも鳥に近づき空を飛ぶため

鳥を喰らってやろう!

結局夢を追いかけ続ける僕でしたとさ

AD