弊社では現在、施工をさせていただきましたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は東京都 品川区に在住のトコジラミでお困りだったお客様より。

お忙しいところアンケートにご協力ありがとうございます!


『その場でムシを見つけてもらえたので、とてもわかりやすく説得力がありました。

質問にも丁寧に答えてもらえて、3ヶ月保証してもらえるのは安心です。

まさか自分の家でトコジラミが発生するとは夢にも思わなかったので、最初何の被害かわからなかったです。
気をつけることができない天災のようなもの、と言われもう襲われませんようにと祈るばかりです。』


品川




トコジラミの成虫は5~8mmと大きいですので目視での判別が可能です。
しかし日中はカーテンの折り目など狭いすき間に潜んでいる上に、基本的には夜行性のために虫の発見が出来ず…というお客様も少なくありません。

なかなか判断が難しいですが、非常に強い痒みがありましたら被害が拡大する前に一度専門の業者へご相談ください!

AD