おはようございます。

今年は4年に一度のうるう年ですね。
富士急ハイランドでは語呂合わせになる2月29日を富士急の日と制定しているようで、当日は入園料が無料になったり、宝探しイベントなどが行われるようです!
絶叫好きだけどまだ行ったことのない方はこれを機に行ってみてはいかがでしょうかo(*>▽<)o


さて、弊社では現在、施工をしたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は埼玉県 所沢市でネズミ被害でお困りだったお客様より。
お忙しいところ、アンケートにご協力ありがとうございます!


『丁寧な挨拶で好感が持てた。

映像を駆使し、具体的な説明で分かりやすかった。

専門的知識を噛み砕いて説明され、分かりやすかった。

床下や天井など、丁寧に施工してもらい、満足しました。

ネズミの足音や、糞などから解放され、心安らかになりました。』






害獣被害で困るのは、走りまわる音もですがフン尿などの被害も深刻です。

ネズミはところ構わずに排泄をしますので、あっちでフンが…こっちにフンが…。
室内にも出る場合には冷蔵庫の裏や押入れの中、テーブルの上ですることも!
毎日の様にされては不衛生なものですので、私達の体にも悪影響を及ぼす可能性があります。

二次被害、三次被害と被害が大きくならない内に、なにか気になることがありましたら、まずは専門家へご相談ください。

AD