おはようございます。

益々寒くなってきて、朝は道端で氷が張っているのを見かけるようになりました。
私には滑って怪我をしそうで危ないなぁ…と思いますが、登校する子ども達にとっては立派なスケートリンクの様です。
華麗なスケーティングに思わず心の中で拍手を送りました(^ ^*)


さて、弊社では現在、施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は東京都 町田市でトコジラミ被害でお困りだったお客様より。
お忙しいところアンケートにご協力、ありがとうございます。

『本当に丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。

AAAさんにお願いして、本当に良かったと思いました。

私たちが部屋を片付けるよりもキレイになっていて、ビックリするめん、とてもうれしかったです!!

AAAさんの仕事に対する思い、お客様に対しての思いは、まぢで神です!!』




トコジラミは血を吸わなくても半年以上生きるほどの生命力を持っています。

そして個人ではなかなか完全駆除出来ない理由の一つは、トコジラミの生息場所。
調査した結果をお伝えすると、お客様から「こんなところにもいるのか!」と、驚かれることもしばしば。

寒くなり、トコジラミの動きが鈍くなっている今ですが、何か気になることがあれば、まずは専門家へご相談ください。

AD