おはようございます。

先日は東京でも雪が積もりましたね。
風が強かったのもあり、電線に積もった雪が頭上から落ちてきたりして、朝からかなりスリリングな出社となりました(・Θ・;)
今朝もまだ雪が残っていて、ところどころ滑りやすくなっていましたので、皆さんもお足元には気を付けてお出掛けください!


さて、弊社では現在、施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は長野県 松本市でネズミ被害のあったお客様より。
お忙しいところアンケートにご協力いただきありがとうございます。

『本当にたまたま、インターネット検索でお願いしたのですが、とても感じの良い方で、第一印象で安心しました。
きちんとした挨拶や適確な経緯など、良くわかりました。

作業前と後の様子をデジカメ写真と共にくわしく説明してもらい、よく現状が理解出来ました。
次回の作業説明もよくしていただき、母親もとても満足していました。

とにかく細かく説明、作業をしていただき感謝です。
作業中も真面目にしていただき、たのもしかったです。

築20年の住宅で、“まさか!?”と思っていて、オロオロしていてとても不安でしたが、実際に作業していただいている様子や、事前に連絡をいただくなど、本当に細かく良くしていただきました。
今後も何かあったら是非お願いしたいですし、知人にも自信を持って紹介させてもらいたいです。』





「この間までなんの被害も無かったのに…」
「まさか我が家にこんなことが…」
お問合せいただく際にお客様からはこんな声をよくお聞きします。

ついこの間までは害獣にとって住みにくい場所であったのが、何かしらの変化により住みやすい場所になってしまうことは少なくありません。

気になることがありましたらお電話やメールでお気軽にご相談ください!

AD