まる子の探麺(ラーメン)食べ歩きとほんわかな毎日

ブログの説明を入力します。



テーマ:




去年ちょっといい感じのお店を見つけたので、お邪魔してみました。ラブ


店内にはガラスケースがあり サラスパ、お刺身、煮物など数多くのオカズが並んでいました。おねがい


ケースを覗きながら悩んでいる私に「オカズはチンするからお好きなのを選んでね」と優しく説明してくれて、とっても感じがいいんです。音譜

お刺身も食べたいけど…


壁には木の葉丼、しのだ丼カツ丼などのメニュー。びっくり


困るよ、困るよおねがいあれもこれも食べたいよ。


私が一番食べたいのは中華そばドキドキ
中華そばと丼の両方じゃ量が多いので、



ここはヤッパリ「中華そば」をお願いしてワクワク💕しながら待っていました。

      

    
        



お待たせしました~と私の前に
待望の「中華そば」ドキドキ 540円。




花ふ、のり、かまぼこ、豚肉照れが入ってます。


レンゲが無いのでラーメン丼に口をつけて
スープを……ラーメン


麺をチュルチュル……笑い泣き



ウフフ笑い泣き ごちそうさまでした~アセアセ
   (相性が今一つ合わなかったみたい汗)
 



さぁ、次はどこのお店にいこうかなドキドキ



           



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「厄をさる福を招く」と言われる清洲にある
お申神社へ行ってきました猿








神様の使いとされる青銅製の猿









畳 約八畳大もある巨大絵馬です。(立派ビックリマーク)





お詣りをしてから
絵馬に願い事を書き奉納してきましたおねがい
    上矢印
    絵馬に願い事を書いたのは人生初猿


受験の時にも書いてなかったな照れ

どうにかなるさ~口笛なんてお気楽な性格ですから



帰りは、冷えた体を暖めるためにも

もちろんラーメンを食べに行きました。ラブ






めん亭 はるもと (北区)

特製らーめん(焼豚)です。





和風出汁にストレートの自家製麺がよく絡んで美味しいんですよね。
🐷ばら肉の自家製焼豚もいいお味ラブラブ


ポッカポッカになりました。


ふ~~(*´▽`)ごちそうさまラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大きな看板が目立ちますラブ

去年見かけて気になっていたお店なんです。








セットは魅力的だけど、やっぱり食べ過ぎだよねショボーン




にんにくらーめんラブ

いやいや……今回はにんにくは我慢して




もやしらーめんピンクハート



たっぷりのもやしニコニコしゃきしゃき感も残っていいですね。豚肉も入っていますよ。


鶏ガラスープでしょうか、麺はヤワメで量も多そう照れ

食べても食べてもなかなか減らなーい爆笑


おかげさまでお腹がイッパイになりましたピンクハート


次はにんにくらーめんかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。