【福島・白河】住宅建築から開運に導く風水師永野詩乃のブログ

福島県白河市で建築会社を運営している風水師の「永野詩乃」が、風水からあなたの運気を上げ、幸せをつかんでいただくためのメッセージをお届けします!東京や地方への出張鑑定もいたします。

虹永野詩乃への風水鑑定お申込み・お問合せはこちら


右矢印風水鑑定料   玄関プラス1カ所             5000円                                              

             図面トータル               20,000円

             図面トータルプラス 物件鑑定   50,000円 より


            アロマde風水                 3,000円

            ハピネス風水鑑定             5,000円

 




右矢印場所 福島県白河市新白河
(東北新幹線 新白河駅から徒歩8分 P有)
右矢印連絡先 09097455623
右矢印メール naganoshino@gmail.com

右矢印風水健康住宅の詳細についてはこちら

右矢印永野詩乃のフェイスブックはこちら

右矢印永野ハウスのホームページはこちら


テーマ:




4月も、後半になりました

早いものですね



5月は待ちに待った、開運旅行の月ですよ~




開運旅行とは?
 




日にち 方位を割り出して、


ベストなタイミングで


旅行にいくことにより、



新たな気をとり入れ、活性化していきます



もちろん、ご自宅の風水調整をしたうえで


の方が、効果絶大


また、旅行中は、トラブルがあった方が良いの


開運旅行は、言わば、厄落としの意味もあり、


修行も兼ねてなのでね


そのトラブルも大きいほうが


旅行の後の成果が大きい


幸運の女神が微笑んでくれます~




旅行後、契約が決まったとのお話を良く

聞きますが、



それは、もちろんそれを取りに行っているからデスヨ



旅先でのポイント




地元の食材を使ったお料理をたべる


温泉に入る


予定を詰め込み過ぎない


などなど、注意点がありますが


楽しむがキーワード



5月の開運旅行は


特に、

とのご縁が繋がっていきやすく、


功名を求めたり、

目上からの引き立て

昇進などに良いかも



開運旅行日


5月13日 14日で一泊旅行


ご自宅から 西方位



ご旅行にいかれてみては

いかがでしょう?













もう少し、詳しく知りたい方は、

メッセンジャーやメールから

お問い合わせくださいね~ 【有料】




風水師 永野詩乃

naganoshino@gmail.com







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







4月30日 日曜日

栃木県宇都宮市江野町8番3号

オリオンスクエア

10時30分から5時まで 



強運で美魔女になる風水鑑定


で出店させて頂きます~




四柱推命 陰陽五行 から


あなただけの最強方位や、


ラッキーカラー ラッキーアロマ


ッキーパワーストーン

健康運アップの食べ物



今、お悩みのあんなこと、こんなこと



15分 1500円 イベント価格






図面鑑定


ご自宅やお店をパワースポットにしちゃいます


北のわかる図面お持ちくださいね


金運 健康運 お仕事運 人間関係

トータルで運気上昇ご希望のかた









はすはラッキーアイテム



会場でお待ちしています

ご予約のかた、優先になりますので

メールでお名前 お時間 頂ければ

ゆっくりお話できますよ~








風水師 永野詩乃

naganoshino@gmail.com






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




プチイベントですが、お昼休憩で



白牡丹さんで、ランチしちゃいました







人参の味が濃くて、すご~い

やっぱり美味しい~


お野菜の天ぷらはムカムカしな~いし、


油の嫌な匂いはないし


い~ね~



また、午後も頑張れるかな~







リンパマッサージしてもらおぅ~



風水師 永野詩乃

naganoshino@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こはるさんが、白河市に来てくれて、

スケジュール管理や、手帳の書き方などなどを


教えてくださいました~


手帳はいつも、1か月単位で使っていた私


1日 1つ書けば、まっ黒になってしまい


おまけに


あれ? これは? がたまにあったり


それが



時間で管理できるうえに



なんかウキウキする~



マスキングテープや


付箋は、鮎美ちゃんがくださって


またまた、綺麗なちょうだったり~



鮎美ちゃんのセンスの良さには


さすがだな~と感動したゃったり



自分で作っていく楽しみがあったり


見やすかったり



こんなに便利なものがあったのですね~


ビックリ


楽しすぎて、写真は忘れてしまいました~



うさちゃんのパンは、行くときにたべたもの~





こはるさんのサロン 


フラワーエッセンスの事もお聞きしたいな~



風水師 永野詩乃

naganoshino@gmail.com





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







那須塩原市に図面鑑定に行って参りました~


迷ってしまいましたが、


無事到着





バリバリお仕事している、


アクティブなお客様です







全体的にバランスを整えて、



流れてしまっている、金運をストップし



リビングでゆっくりしている時の向きや、



ベッドの位置



枕の場所



机の位置


仕事場の方位を調整しました。


重要なんですよ~


カーテンなども


細かくお話できました



基本はお掃除


乱雑なものや不安定なものはタブーですよ~


しっかりお掃除と


玄関周りはお家の顔ですからね~


重要です





一般的な風水とは違って

おひとり、おひとり 本当は


全く違ってきます




健康運をアップし、


お仕事運をマックス上げちゃいました~


もともと、強運な方だったので、


ちょっと足すだけでよい感じ



サロンもオープンされるので、


益々のご発展間違いナシですね~






風水師 永野詩乃

naganoshino@gmail.com



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。