翔くん、なんなんなんですか??? | 櫻井翔くん with ヴィヴィ

櫻井翔くん with ヴィヴィ

突然、櫻井 翔くんが、大好きになりました。
寝ても覚めても、大好きです。

 

こんばん翔です。

 

 

翔くん、

なんなんなんですか  ? ? ?

 

 

リオから帰って来たと思ったら ・・・

テレビに出ずっぱりじゃないですか ?

 

 

今日は、お家に帰られていますか? 1xx

 

 

リオの時 ・・・

 

りオに着いたと思ったら、

仕事・仕事・仕事で、

「まだ、ホテルに行っていませんー」

 

でしたよね。 アハハ

 

 

今日は ・・・

いやー、それともー

お友達とお食事 (お酒 笑)ですか ?

 

 

昨日のよる9時からは ・・・

 

 

この方たちとお仕事でしたよね。

 

 

 

それも、

こんなに爽やか翔くんで ・・・

 

 

心配していたリオから帰って、

もう少しお疲れモードの翔くんかな?

って、思っていたから。

 

こういう翔くんに会えて、

アラシアンズ、

みなさん~ 幸せですよね。

 

 

でー

心配していたよる10時

 

二つの番組に出演するなんて ・・・

 

日テレのオリンピックと

TBSの「THE 夜会」。

 

ジャニーズではあり得ないこと。

 

どうなるのかな?って思っていたら、

 

オリンピックは、

いったん、終了だったのですね。

 

うまく出来てるううううう

ってことでした。

 

 

 

続いては、朝3時から ・・・

 

 

 

うぉ~~~

澤さんがいるううう~

 

夜中の3時ですよ。

お腹の赤ちゃんは、大丈夫ですか?

 

 

ところで、

 

しばし ・・・

翔くんのスタイルの良さに見とれていましたわ。アハハアハハ

 

 

お疲れだと思うんですがー

映っている時は、

ず~~~っと、立っているんですね。

 

こりゃー 大変だわ !?

 

 

 

 

時には、こんな場面も ・・・

 

 

いやー

寝ていませんよ。

 

瞬きの瞬間なんです。ワオ

 

 

お口が動いているでしょ。

 

瞬間なんです。 アハハアハハ

 

 

 

寝 。。。

何かしゃべっているでしょ。

 

本当に、寝ていないんですって。 アハハアハハ

 

 

 

 

でー

 

 

時には、

こういうお顔で、試合を見ていたり、

 

 

 

時には、

こういうお顔で、キャスターをやったり、

 

これ、

真夜中ですからね。 

 

真夜中のキャスター、

こんなイケメンでいいんですか ?

 

「いいんです」

 

って声が、聞こえてきそう~ ワオワオ

 

 

何はともあれ、

今夜は、ベットでゆっくり休んでくださいね。ドキドキドキドキ