{D3619EC1-58FC-41AD-8C69-D8EC7C176D90}
例年にも増して今年は身も心もお部屋も整理されてません、2017大晦日!
ばか!あや!ばか!と泣きべそかきながら大掃除真っ只中です。

皆さんは、ゆったりしてますか?
お仕事中の皆さまは、お疲れ様です。わぁ〜

年末、生徒の発表会があったり、ステージ観たり、自分も踊ったり、人と話したり、聞いたり。
なんていうか、あちらでも、こちらでも、背中を押されてばっかりいます。

昨日は親友と久しぶりに会えました。
パンケーキだ!わ〜い!とハシャイだのも束の間、
{D90826BC-34FE-4BBA-943A-ACB8B108538D}
{E8911C64-51B6-465D-8C28-904B11233720}
何もしていないのに落下しました。なんでだろう。
{DD0A2D45-E337-4A7A-8056-A07D66EB47D6}
こんな私に「がんばらずにがんばれ〜」と親友は言ってくれました。
厳しいことも言ってくれるけど、最終的に応援してくれ、いつも味方でいてくれる彼女。


今年は、環境の変化や、新しいチャレンジも多かった年でしたが、関わってくださった皆さん、応援してくださりお気持ち寄せてくださる皆さんのおかげで楽しい一年になりました。
本当にありがとうございます。

私も、もっともっと、ステージでのパフォーマンスや仕事で、ブログの文章で、日常でも、誰かの背中を押せるよう頑張ろう、と気が引き締まりました。

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。ね。

あたたかくして、良いお年をお迎えくださいませ。ね。


あやイヒ