夢の国 | 完璧なんて存在しない!~30過ぎてのいいオンナの作り方~

完璧なんて存在しない!~30過ぎてのいいオンナの作り方~

外見、内面、余裕に雰囲気…完璧つまりperfectなど
到底無理!笑
完璧とは退屈と聞いたことがあります=不必要♡

自分を甘やかしながら磨いていきましょ♡

いくつになっても美しく歳は重ねたい(*´ー`*)

ディズニー行ってないなぁ

スティッチの新しいアトラクション登場!
なんですよね


いつも何故かクリスマスシーズンと
娘ちゃんのお誕生日に合わせてだから
イースターばかりになる

流石に飽きた(^▽^;)

娘ちゃん希望はハロウィン
私もハロウィン目

今年行けるかなー?


そうだ!
ビビディバビディブティック、最後に
利用した時のシンデレララブラブ



ちょうど30周年の時でした(о´∀`о)

オススメした
ディズニーランドホテルの
コンシェルジュ、タレットルームは
こんなかんじですドキドキ



五面の大きな窓が特徴の
広々した空間

ランドの向かいに位置しているお部屋なので
その窓から夜はシンデレラ城ライトアップや
花火もばっちり見えます目



シングルのお部屋より
7階のダブルのお部屋が好きですニコニコ


もう少し滞在したくなるお部屋です

二泊三日で利用するので
帰るときは何だか少しさみしくなるしょぼん


ランドホテルのレストランで
アニバーサリープランを別で
お願いしておくと



こうしたケーキ(たぶん毎年違う。ティンカーベルのときもありました)
シャンパン←うちはジュース
記念写真(ちゃんとしたのに入れてくれる)

でバースデーソングを歌って
お祝いしてくれます笑


アニバーサリープランは
お誕生日だけでなく
結婚記念日や大切な日に頼めますよケーキ



娘ちゃんは好き嫌い多く、コースは
無理なので
いつもビュッフェ式の
シャーウッドガーデンを利用

こちらの
ローストビーフがめちゃめちゃ美味しいの!!

初めびっくりしました目


私は生肉大好きな肉食系なんで
ひたすらローストビーフ!笑


娘ちゃんお肉ダメだから
かなり視線は冷ややかですあせる

因みに!
ランドホテルは朝ごはんが
美味しいキスマーク

パンも何種類かあり
オススメは普通ですが
ベーコン!!

ベーコン本当美味しい!

食べなきゃ体力持たないからね
朝からかなりガッついて行きます♡笑


コンシェルジュのお部屋だと
朝食は無料でついてきますよ♡

専用ラウンジは写真ないですが
ゆったりできます

こちらも何度利用しても
何を飲んでも無料で利用することが
できちゃいます合格


ミラコスタの専用ラウンジは
何だか騒がしく、座る間隔もぎゅうぎゅうで
好きじゃなかったな

ランドホテルはゆったりです♡


たぶん
ファミリー向けはランドホテル
カップル向けはミラコスタなのかも

お客様の層を見てなんとなく

アンバサダーは利用したことないので
わかりません

シェフミッキーがいいなぁ
くらい


ランドホテルのアリスのお部屋も
泊まってみたいけど
コンシェルジュじゃないのよね。

コンシェルジュ専用ラウンジは3階
喫煙ルームも3階ヽ(*'0'*)ツ笑

私としては便利なのです☆笑


せっかく行くなら
少し贅沢な気分に浸らせてくれる方が
魅力的ドキドキ

50万円のスイートは無理ですが(;^ω^A笑
憧れるー!

あと便利なところ
ミラコスタ、アンバサダーには
コンビニないです

ミラコスタになかったので
たぶんアンバサダーも


ランドホテルはコンビニ、セブンが
あります!!

我が家は一日は晩ごはん
シャーウッドガーデンですが

同じだと飽きるし、時間削減、経費削減で
一日はコンビニ利用します笑


タレットルームで
コンビニ食!!(*゚ー゚)ゞ笑


なかなか面白い図柄です

ルームサービスを利用したことも
ありますが


あまり美味しくないかな?あせる
雰囲気ですね!うん


書いてたら行きたくなってきました


ハロウィン、行っちゃおうかな音譜
それか温泉←えっ


温泉はいつでも行けるか

ディズニーならハロウィンに
行きたいですさくらんぼ


けどね
大人にはかなりハードな国よ、夢の国


身体はついてかないし
何より物価高いんだよーヽ((◎д◎ ))ゝ