ものぐさてきとーAB型嫁のblog

ものぐさてきとーAB型嫁のblog

ブログタイトル変更しました。2016.1.1

1982年生まれの夫
1983年生まれの私
2010年生まれの娘
2014年生まれの息子

ゆる〜(´-ω-`)いブログ。

Amebaでブログを始めよう!
数日前から胸が張り、走ると痛い。
昨日透明のオリモノにちょっとだけ血液が混ざってたからもしやと思ったけど、やっと来ました生理。
前回が12/8だったので、まる2ヶ月来なかったですぼけー
やっぱり私の子宮はポンコツだわー。
ホルモンバランスも悪いんだわー。

それにしても、生理1日目にして出血量が多いし、剥がれた内膜の塊がえぐい。
下腹部の鈍痛も痛いなー…と地味にテンション下がる痛さ。
予定通り、明日から1ヶ月間基礎体温測ろうと思います。そして、不妊専門クリニックの予約の電話をする。

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

タイトルにあるように、本日は朝から雪が降りました。
ボッサボサとは降ってないけどつもりましたお願い
寒いし、運転とか考えるとアレだけど、やっぱり雪が降るとテンション上がるなーアップ
そんな今日は一日仕事だったけど…
昨日、女性利用者2名が。本日、男性利用者が4名インフルエンザA型に罹患してしまいガーン
土日は職員2名体制だから一日中バタバタしてました。
昼休みも15分で昼食食べて、ほとんど座ってるヒマはなく慌ただしく一日が終わりました。
隔離のための居室移動や、パット交換、食事介助…コール対応に入浴介助…バタバタバタバタ本当に疲れた一日でした。
連勤5日目だったし余計に疲労困憊。
そして、10本中6本の指がパックリ割れ(あかぎれ・手湿疹)で絆創膏巻いてます。
35歳 若くないなって身に染みますチーン

明日と明後日は仕事休みだから。
生理だし、雪だし、ゆっくりします。
おやすみなさいもぐもぐ