京都観光(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | Ayakoのブログ

Ayakoのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、思い立ってランチは、ゆば泉(^人^) 何年ぶりかな〜?
メインはビーフシチュー(^w^)

ランチの後は、今宮さんへ、玉の輿神社❣
お友達が御朱印集めているので('v`b)
お参りの後は、あぶり餅❢お参りの前は、すごく並んでて、今回はパス❢かな?って思ってて、出てきたら半分以下に人が減ってて、並びました*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

そして、梅宮大社❢紅白の梅が綺麗❢
今年の絵馬は酉❢

梅宮さんは、花が❢きれいで種類もイッパイ❣ 庭園があるけど今回は入らず(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

これは、トサミズキ❢私が、ロウ梅?かな〜違うな〜って言ってたら、神社の方が通り過ぎる時に、その花は、トサミズキ❢
なんか、他の観光の人に笑われてしまった(T▽T)  大きい声で、ロウ梅?何やろ?ロウ梅に似てるけど〜(´▽`*) って言ってたから〜(ノ∀`)

この花は、紅梅、紅千鳥❢名札が付いてました❢。:+((*´艸`))+:。

おみくじは、今宮さんが和歌みくじ❢
梅宮さんが、トンボ玉みくじ❢
初めてこんな可愛い、トンボ玉が出ました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)  嬉しかった✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
今回も充実〜٩(๑^o^๑)۶

朝が来たら、冷蔵庫と洗濯機来ます(¯―¯٥)
何もできてない('v`b)
冷蔵庫の中、掃除すら出来てない(><)
朝頑張ります_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

寝マス〜(๑^^๑)
現実が近づいてますが(T▽T)