こんばんは




さっき見た相棒の中で


「やってない事を立証するのは非常に難しいことですよ。いわゆる悪魔の証明です」
と右京さん言ってたんすけど











森友学園問題って、ほんとこれな笑










相棒では、仲間由紀恵の自作自演だったんすけど、

あ、言ってる意味わからんって方は「相棒最終回」でググってみて下さいm(__)m










こっちの方の100万円がどうのって問題も、たぶん相棒と同じオチっぽい











てゆうか、これ結構こっけいな話で
昭恵夫人、100万円の賄賂もらったんじゃなく寄付なんすよね
仮に本当だとしても、単なる美談で
善意で寄付したのに、バッシング受けてるっつう笑














そして、もう一つのファックスの話も
総理夫人関わってた~と、野党はテンアゲですけど
これ、僕の想像ですけど











森友学園のおっさん、昭恵夫人に相談


昭恵夫人「あのオヤジ超ウザいんですけど~、ちょっと秘書さん、コレ、適当なこと言って断わっといてー」


つうことで秘書が、お断りのファックスを送る、しかも昭恵夫人の面子を立てて丁寧な文面で




っつうだけじゃね?












で、僕、この森友学園問題みてて思うのは
なんかストーカー犯罪っぽいってこと









森友学園ファミリーは安倍総理の大大大ファン
安倍晋三小学校とか作りたいほど大好き


それなのに、安倍さんは全く気にかけてくれずガン無視してくる



森友ファミリー「ウキー!こんだけ好きなのに、なんで全然相手にしてくれないんだ~(怒)もう嫌い、ぶっ○してやる~」




みたいな笑











ま、なんつうか
こんなくだらない事で国会を空転させてんなら
その分の税金を、なんかヤバそうな東芝につぎ込めよって思うし
未来へ向けて、消費税の議論でもしてくれた方が国民のタメになるんすけどね




おわり


AD