おはよーございます!
a7taka髙橋です。


岐阜県大垣市にてハンドメイドお教室、オーダー販売させていただいております。
ハンドメイドで、オリジナルな雑貨など作ってみませんか?

作ったことない人でも、
意外と体験してみるとはまったりしちゃいます。


当お教室の、レッスンは、大体、1時間から3時間で完成するものがほとんどです。
一度体験して見てください


今日は、またまた、かわいい作品作っちゃいましたので、ご紹介です。
毎月お世話になってるtiara先生のお教室で、シルクフラワーのレッスン受講してきました。


まぁー見てください。かわいいんだから(*^^*)





先生に、イロイロアドバイス頂きながら、出来上がりました。途中から、可愛いの連発。最初は、どんなふうに出来上がるか、不安でしたが…。


先生、いつもありがとうございます❤お陰様でとても、かわいい作品出来ました。また、来月も宜しくお願いしまーす(^o^)楽しみにしてまーす。


連絡先
📨atomu418_akubi714@yahoo.co.jp
℡080-4300-4510
お問い合わせフォームコチラ
お問い合わせされて、2日経っても連絡がなければお手数ですが、再度ご連絡お願い致します


☆レッスンついて
7月レッスン日は、こちら❤❤
土曜、日曜午後レッスンご希望ございましたら、お問い合わせ下さい。



☆ブログで、ご紹介してて、気になるレッスンございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせだけでも大丈夫です。



☆当お教室は、JR大垣駅よりクルマで10分
ご希望ございましたら、駅まで送迎させていただきます。


⚠室内で、チワワ4匹、雑種ネコ1匹飼ってます。レッスンご予約際は、ご検討下さい


MStyleRibbonClass認定校

アンリーナアクセサリー認定校
FABRibbon認定校
フェリチェトートポコ認定校