めっちゃイメチェンです♡!

テーマ:



色々バタバタしてて


もー3ヶ月くらい


blogしなくなってました😆




営業はちゃんとしてますよ!


常連様が殆んどですが

最近、ありがたい事に

新規の方の御予約が増えてます😹❤



宣伝してないのに

嬉しい限りですね~!


なのにバタバタしており

連絡直ぐ出来なくて何日かして

今更ながらと思い出来ずにごめんなさい。




ゆるーい感じの私ですが

いつでも是非お待ちしてます!!!




もぅプレゼントを載せるのは止めましたが

いつも本当に有り難うございます😊❤




って事で


イメチェンして


すっごく髪形変えたの~!



こんな感じ!

やぐっちゃんって言われる😂









30㎝以上切ったから

寄付したよ~!








今日は大切な日なので

1日おやすみして1番楽しい乗馬🐴💝







癒されたい,病んでる,凝り性
イライラ,悩み事多い
人肌恋しい,ストレス過多
頭痛,腰痛,目の疲れ
浮腫み,不眠症,倦怠感
愛に餓えてるetc.
あてはまるそこのあなた(*・・)σ

これ!クリックしてみてね♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



リラクゼーションアロマセラピー

   *✡ fortune LOVE house ✡*



アメンバーになるには、、、

メールかアメトモで

自己紹介しにきてね‼笑笑

プロフィール書いて無い方は。。。
(名前,生年月日,血液型,何処住,etc.)



宜しくお願いしますだけの方

いいねも無く全く絡んでなく知らない方

とりあえず見たいだけの方は

アメンバーになれません💧





コメントは載せないので

♥いいね♥くれると嬉しいです(*^^*)


気軽に何でも聞いてくださいね!

読んでくれてありがとーございます。


               


つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2松岡 愛つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2


AD