足取りがさだまらないと、とっても不安になるよ。
その期間が長ければ長いほど、まわりに迷惑をかけているのではないかとも思ってしまう。
必死になってがんばっているのに、みんなと同じようになれないさ。
今はまだパニック障害などの精神的な問題はでていないが、注意しないといけないよな。
いちどカウンセリングを受けてみるのもいいかもしれないな。
不安になればなるほど、自分の本当の姿もみえなくなってしまいそうだよ。

だれかいっしょにいてくれる人がいれば、気もはれるだろうけどさ。
自分から声をかけるのははずかしいから、だれかさそってくれないかなあ。。。
そんな都合のいいことなんてあるわけないよな。


これ以上、減給されたりしたらほんとうに生活できなくなるぞ。
自分の実力が低下しているあかしなのだろうけどさ。。。
いままでのキャリアやポストにあぐらをかいでいないけど。
これからは、初心にかえって精進するしかないよな。
ライバルがあらわれても、うろたえたりせずに自分をしっかりともち努力していこう。


今年は、刺激的な出来事がおおかったよな。
トラブルも解決したと思えば、また新しい問題が起きたりして。
気苦労がたえなかったよ。
今もまだ、解決できない問題があるが、なんとかしないといけないよな。
来年こそは、こんなことのないように、仕事のやりかた考え方をもう一度見直す必要がある。
すべてうまくいくことが理想だが、すこしでも今年よりよくなるようにがんばろう。