2012-04-14 23:00:00

車輪の国、向日葵の少女④

テーマ:タイトル[P~S]
4月14日


※ネタバレ注意









第2章終了~☆

途中にあったさちBADエンドも含め、さちの監視が終わりました。


…まな偉いよまな。


でもこんな終わり方って…


確かに評価されてるゲームだけあるなぁ~
(´`。)

たかがギャルゲーごときに泣きたくない訳だけど、
結構危ないところだたw



まじ途中でさちが逆ギレ女に豹変した時はどうなるかと思ったけど、
今じゃちゃんと公正出来たからめでたし☆

…じゃないんだよなぁ。


まな戻ってくるかなぁ(´・ω・`)

というか逆ギレのくだりがやたら長く感じたのはアタシだけ?



さちに続いて灯花の監視(3章)に突入。

灯花との生活はさちに比べたら穏やかな方で、
京子は実は本当のお母さんじゃなかったという問題もありつつも、
早速義務解除に!

早くも3章終わり?
灯花は手抜きかいな(´∀`;)


…っと思ったら、
やっぱこのゲーム違いますねぇ。
新たな問題が発生。

本当の父親&母親からこっちに来ないかとの連絡が。

もちろん灯花はそれを断るものの、
今まで母親代わりをしてきた京子の様子がなんか変……?


もしかして、もしかしちゃうのかな?

このゲームだからあり得るかぁ(´・ω・`)


この辺までして終了したから先が気になる><



というか主人公のツッコミと、
セピアのボケが一番好きw



てかてか!

「ぶっ殺すぞ!」

の件とか意味不明過ぎて怖いんですけど((゜Д゜;))



実績は
・甘えの末路10G
・夢 10G

解除して計40G☆



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-10 23:49:00

車輪の国、向日葵の少女③

テーマ:タイトル[P~S]
4月10日


※ネタバレ注意











今日は休みだったから寝落ちせずに大分進めることが出来た(´∀`)v


3回目になってようやく登場キャラの紹介をします(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは左の赤髪の女の子。

「三ツ廣 さち」

ある事情で罪を負い、
原則として1日12時間しか活動できない"1日が12時間しかない義務"を背負わされた女の子。

元気っ子で流行にうるさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次に真ん中の青髪の女の子。

「大音 灯花」

ある事情で罪を負い、
親の言うことに絶対服従しなくてはならない"大人になれない義務"を背負った女の子。

学級委員長で強気だけどドジっ子。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に右の茶髪の女の子。

「日向 夏咲」

ある事情で罪を負い、
異性と触れてはならない"恋愛できない義務"を背負った女の子。

ぼーっとしていていつもびくびくしている。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずはこの3人をメインでストーリーが進みます(´∀`)


オープニングとか見た感じ、
まだ知らない登場人物がちらほらいるので気になるところ…



とりあえず今日は1章が終わって2章のさちルートに突入しました☆



洞窟探検を終えて、まな(さちの義理の妹)がプレゼントをあげたところで終了したんだけど、
先が気になりすぎてどうしよう(`ε´;)w


でももう寝ないとなぁ…(pq)エーン



とりあえず主人公の賢一は、
シュタゲやカオヘのオタク系とは違ってオレ系でツッコミも面白いから一番好き♪

エロ系には弱いというギャップもあってタイプだなぁこういうの(。・ε・。)w


(あっ…でもなに…、この人実の姉とデキてんの?)



実績は
・特別高等人 10G

解除して計20Gです(^^)


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-09 16:02:00

車輪の国、向日葵の少女②

テーマ:タイトル[P~S]
4月9日



あーまた寝落ち><;


ちゃんと寝落ち対策のアラームも設定したのに、
アラームが鳴った記憶も無ければ止めた記憶も無いですわ('∀'*)笑


かなりしぶとい模様…orz


昨日のplayスタート時からトータルで1時間もやってない(;ノД`)

早く先に進めたいのに(泣)


元彼に『退席中』になったら電話でよく起こして貰ってたなぁとふと思い出した(。・∀・。)笑


今はそうもいかないし…


「車輪の国、向日葵の少女」の攻略…
難関ですぬヽ(;´ω`)ノw



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。