1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-05 16:40:00

Your Shape: FE 66日目 コンプ

テーマ:タイトル[W~Z]
5月5日
■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■-513UFxFkC3L.jpg

ついにこの時がやってきましたぁ(*´∀`*)




いつもより楽にplayしたけど…




10000kcal達成~!!

ドンドンパフパフ☆


2ヶ月以上にも渡る今回の実績コンプ…

今までコンプしてきたゲームの中で一番疲れましたw

そりゃそうだろうけどww



ふ~…
もうやりたくない~(ノ´∀`)ノ=3



実績は
・カロリースコア10000 50G

解除して見事に1000Gに♪




77個目のコンプ(^^)v




てか何故今日、
こんなに早い時間にユアシェイプしてるかと言うと、

ついにしてしまいました~






























"早退"(`・ω・´)キリッ


















なんか前に書いた上司と付き合ってるとかいう噂が流れてるみたいで…


その上司には悪いんだけど本当に嫌で凄く悲しくなって…


この会社はすぐにあること無いこと噂が広まるから
そこも含めて大っ嫌いなんだよね。

前は別の人と噂たったし。

あんまりアタシと絡まない人からしてみたらあの子遊び人って思われてるに決まってるんだろうなぁ…。


今回は仕事鬱中のことだから追い討ちをかけるような感じになってまじで嫌。

その上司はアタシが辞めそうなのを心配してくれて色々話を聞いてくれてるだけなのに何でそうなるかね?

この前2人で飲んだところを見られたのかな?

あれだって最初から2人って分かってたら行かなかったのに><!!




とりあえず明日も休みます。







あ~!!
ウィンドウズフォン欲しい!!え


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-04 22:50:00

Your Shape: FE 65日目

テーマ:タイトル[W~Z]
5月4日
■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■-513UFxFkC3L.jpg

明日コンプ予定なので今日はまったり頑張りました☆




今日はお昼ご飯中にこのスマホが電源入らなくなり
壊れるという事件が起きました(^^;)


だから仕事終わりにdocomoショップに寄ろうと思ったけど、
仕事終わる時間がdocomoショップ開店時間を余裕で過ぎてしまい…寄れず……(ノω<。)


仕方ないから近くのヤマダに助けを求めたんだけど、
もう遅かったからスマホに詳しい人が誰一人いなくて敢えなくバイチャ(´・ω・`)ノシ


その時一応充電器借りてただの電池切れじゃないか確かめたんだけど、
充電する時に点くライトすら光らなかったから不安MAXで帰宅。


明日早めに仕事終わらせて貰ってdocomoショップ行こう…



家に着いて、
まぁ…無駄だと分かりつつ充電器に差してXbox360で遊び始めたんだけど、
暫くしてチラッとスマホ見ると

充電中のライトが点いてるではないか……?!!


無事生還んん~…??(゜Д゜;))


まさかと思い電源入れてみるものの反応なしorz


でもまた暫く待てばイケるかも!
って思って待った後再挑戦してみると












ついたー(*°∀°*)ー!!





ただ単に電池が無さ過ぎたのかなぁ?



何はともあれこうやってブログを書けるのが何よりの証拠( ´艸`)



良かった良かった♪




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-03 20:39:00

Your Shape: FE 64日目

テーマ:タイトル[W~Z]
5月3日
■Xbox360■えっくちゅぼっくちゅ日記■箱○■-513UFxFkC3L.jpg

いつものプログラムなのに
いつもより少し高く脚を上げたりするだけで+40kcalも差が出た(°∀°)bぶ




今日は3時間半しか残業しなくて、
めちゃ久しぶりに1日の労働時間が12時間を切りました☆

今日はいっぱいゲーム出来る!
って思ったけど、
久々の5時出勤で朝3時半起きだったから
んも~眠くて眠くて…(pД`。)zZZ


家の駐車場に着くなり車の中で3時間爆睡よ←


…今日はミスったけど、
これから段々暇になっていくから段々家に居れる時間が増えて嬉しい(´∀`)♪


ま、その前に辞めますけどね!←


今日ハローワーク行きたかったのにやっぱGW中だからやってなかった(´・ω・`)


夏には一人暮らし始める予定日だったのに
転職するからまた先伸ばしかぁ…orz




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。