2013-01-26 23:58:00

トラスティベル⑦

テーマ:タイトル[T~V]
1月26日



愚痴にあったように独り乾杯play(・∀・)
来週はまた友達とラウワンで暴れてくるから今日は我慢だぁーねー(・∀・)

で、Xbox360数日ぶりのplayで変化が。


まず一つ目が眠くならなかった!
お酒飲みplayだったのに…。

そして二つ目がAとBボタン間違える!
3DSとPS3少しやってただけでこうも間違えるの?orz
むしろPS3でボタンの間違えが少ないのは何故?
この三年間Xbox360一筋だったのに一体今まで何だったの?w

…放置するなってこと(´・∀・`)?




今日は裏ダンのラストスパート☆
途中本編で倒したロンドが中ボスとして登場。

あのさ、この人の戦闘時の技の言い方がムカつくのはあたしだけ?w
普通に言えばいいのに
"私英語得意なの♪"アピールをするかのように流暢な英語風に喋るから違和感ありあり…。
楽勝で勝てたからいいけどぬ!

その後も敵スルー作戦でサクサク行こうと思ったんだけど、
クリアに必須なアイテムが飛んだ額で売られてるから稼ぐために仕方無く狩り(´・ω・`)



地下11階と12階にいるデカい敵を倒すと1戦につき3000000ベルも貰えるからひたすらこいつだけ倒す。

見かけ倒しで他の敵より柔らかかったから良かったけど、
意外に時間かかってめんどかったぁ~(´Д`。)


数十分後…



やっと貯まってアイテム購入><
そのあとは敵スルーしまくってそのまま最後のボスへ。


パーティーメンのレベルはちょうど90。

楽勝と思って油断してたせいか強く感じだけど、
アレグレットが1回死んだだけであとはフルボッコにして問題無かったでふ。
ていうかアレグレットしか狙って来なかった(´ω`)


裏ダンクリア後はそのまま本編のラスボスの頭がイカれたSをサクサクっと倒して、
無事面倒な1周目が終わりまんた♪

そして今お説教を食らったり、理解に苦しむエンディングを見ながらこうしてブログを書いている訳です(σ・∀・)σ
見れば見るほど訳ワカメっっ!!

Xbox360版は未完成って言うもんね~。
ちゃんとした完成版はPS3で出たわけだけど勿論買いません(^^)ニッコリ


実績は
・ロンド再び 50G
・クラベス復活 50G
・グランドフィナーレ 70G

解除して計340Gにはなりまんたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
残りの実績は全部2周目以降じゃないと解除出来ない実績。

2周目開始は2月入ったら(^^)
理由は後程…。


そういえば最後の画像にいるサルサって変な口調だなっていつも思ってたけど、
よくよく考えてみたら群馬弁w
「~だべ」とか
「~べぇ!」とかね(°Д°)

群馬県民でありながら群馬弁はネタでしか使わないから三年後しに気付いたわww



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-23 22:20:00

トラスティベル⑥

テーマ:タイトル[T~V]
1月23日



裏ダンの続き~(σ・∀・)σ

今日は始める前からネムネムだったから
ちゃっちゃか進める為、
敵スルー作戦決行!

前回はレベル上げる為に全部狩ってたんだけど、これ以上上げなくても最後までイケるんちゃう?ってとこまで強くなってるから今日からはじゃんじゃん省いちゃうよっ><


そのお陰でサクサク進んで地下9階まで制覇☆

てかさ、
一回行った階はエントランスからいつでも行けるって設定まじ優しい(泣)
インアンのドS具合とは比べ物にならないです(ノω<。)はい

10階着いた所で今日は終了~。
あと10、11、12階で終わりかぁ!
長いと思ってたけど敵スルーすれば結構あっさりですな(^∀^)




でも実は最近、定期的にやって来る

"ゲーム飽き病"

が再発しちゃいますた…。


Xbox360に限らず、どうぶつの森もPS3もハマれない(°ω°;)

どうぶつの森はなんとかやってるけど
PS3は大神ちょこっとやって映像の綺麗さに満足してお腹いっぱいw
だってPS2の時に2周クリアしてるから知り尽くしてますもん(((;´ω`)

てかPS3のコントローラー使いにくっw

でも意外にXbox360よりPS3にハマるって予想は外れたから良しとしよう♪←


まぁ、今はXbox360もハマれてないんだけどね~




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-21 23:25:00

トラスティベル⑤

テーマ:タイトル[T~V]
1月21日



何でここまで起動後特定の場所でフリーズすんのっ(#`ε´#)
やり直す度にフレにオンライン状況表示されるから邪魔になって申し訳無いんだぞーヽ(`Д´)ノ


…今日は前回のシロフォンから再開。
その後は初見playの時に時間がかかった思い出があるラストダンジョンの巨塔へ。
記憶からか、結構身構えてたんだけどスムーズで全然時間かからなかった!

初見playの時はどう行けばいいのか分からなくて行ったり来たりしてたもんなぁ(´∀`;)

オマケに経験値もウマウマでレベルがポコポコ(°∀°)v
問題無くラスボスへ…

…と行きたいところなんだけど、
裏ダンジョンに行かなくちゃいけないからUターン…。

初見playの時は、どうせ2周するから2周目の時にすればいいと思ってて行かなかったんだよねー。
結局2周目の途中でデータ消したから叶わぬ計画だったけど、後々2周目は敵が強くなるから1周目に片付けた方がいいってことが分かったから今のうちに片付ける。


そして裏ダンの扉に着いた!!
こっからが未知の世界☆



オーーー



プンッ!



『ぽこっ!』

(´∀`)おっ?!



2年と10ヶ月ぶりにやっとトラスティベルの実績進んだ~(pд`。)

その後もクラベスが加入したりパーティクラス6になったり。

ある程度は覚悟してたから敵の強さは想定内だったんだけど、
予想以上に長い&眠い!!
同じような構造で、同じ敵と戦闘の繰り返しだから睡魔パないっすΣ(´Д`。)


何度か寝かけながらも、
全部で地下12階まであるのを地下5階まで片付けて終了~。

ダルいね~(´・ω・`)やばばば
けど巨塔以上にレベルポコポコいってカンストする勢いw


実績は
・英雄の扉 30G
・パーティクラスLv.6解除 20G

解除して計170Gになりました☆


次は久々に音楽かけながらやるかなぁー…



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。