2012-04-26 22:15:00

KlNECT RuSH ディズニー/ピクサー コンプ

テーマ:タイトル[J~L]
4月26日


『Mr.インクレディブル』の世界も終わってコンプ~(^^)


全体的に簡単でした。

ただ、
大体同じことの繰り返しだからすぐに飽きる。

一気にやるのは不向きなため、
ちまちまやるのがいいと思います。



子供が出来たら子供にやらせたいなぁ☆
と思えるゲーム(*´∀`人



実績は
・暗くてもだいじょうぶ 20G
・ずっと友だち 30G
・ひとつのこらず 30G
・全員集合 30G
・さいこうのチームワーク 15G
・本当の友だち 10G
・さいごまでせきを立たないで 10G
・アイスサーファー 25G
・昔みたいだな 15G

解除して計1000Gになりました♪






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-24 21:26:00

KlNECT RuSH ディズニー/ピクサー⑧

テーマ:タイトル[J~L]
4月24日


残りの『カーズ』の実績が意外にも早く終わり、
早速『Ms.インクレディブル』の世界に入りました☆




やっぱカーズに比べるとサクサク。









がに股なのは仕様です(笑)

意外にもパッケージに堂々と写ってるママさんが登場しなかった(´・ω・`)

プレイヤーと体型が似てるからかな(笑)


とりあえず3ステージplayした後に
1ステージをプラチナメダル&完クリしたところで終了。



実績は
・じゅうたい 15G
・ぼくは…速い 15G
・世界いっしゅう 30G
・スーパークリア 20G
・パワー全開 30G
・ボスなんてこわくない 40G

解除して計795Gになりました∩^∀^∩


コンプまであと少し!
これからポコポコ実績解除する予定♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-14 19:09:00

KlNECT RuSH ディズニー/ピクサー⑦

テーマ:タイトル[J~L]
4月14日


『カーズ』
play開始☆



今までやった3作とは違い、運転操作だけだから新鮮な感じ!

とりあえずこちらも同じく全3ステージを一通りやってみて感覚をつかむ。







トイ・ストーリーにも日本に関わるステージがあったけど、
カーズにも日本が舞台のステージがあって嬉しかったり( ´艸`)(2つ目の画像)

まぁ感想としては、
楽しいけど今までやった作品と違い難しい…(´・ω・`)

今までは振り返って後戻りできたけど、
カーズは振り返ることが出来ず代わりにバックが出来る仕様。

が、このバックがなかなか言うことを聞いてくれずにイライラ;

スピードが速い上にハンドルの微調整が難しく、
更にバックも出来ない同然なのでチャレンジがなかなかクリア出来ない…


その為今まで簡単にプラチナメダルを取れてたけど、
カーズの世界だとちと厳しいです。


実績的にはプラチナメダルをとる必要はないけど、
今まで全部プラチナメダルを取ってきたからこのカーズでも頑張るけどねっ(`・ω・´)b



2時間ぐらいやって、1ステージだけプラチナメダルとれたところで終了~

他の作品なら2時間もあれば全3ステージプラチナメダルとれてもおかしくない簡単さなのになぁ><



実績は
・チェッカーフラッグ 20G
・安全運転 15G
・道はいらない 20G

解除して計645Gになりました☆


「安全運転」は地味に難しく、今までの実績で一番時間がかかった(・∀・)

30分ぐらいだけだけどw



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。