パワーストーンジュエリー&Suncatcher☆彡.Shangri-la〜地上の楽園〜

願いが叶うパワーブレスであなたの腕にパワースポット
パートナーブレス&kiroras'Suncatcherをご提供させて頂いています
Shangri-la〜地上の楽園〜
メンタルトレーナー鑑定師 加奈子(*^_^*)

NEW !
テーマ:
今日は朝からとても激しい空
凄い雲達と遭遇😮

{CD203EF6-D516-4D97-9C6B-4A303249988F}




先日、来年度の手帳を買ったのに
行方不明になってずっと探して探して
見つからなかったのに
今日、ぇぇーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
そんな所に!?っと言う感じで出てきてくれ
早速に書き入れ開始o(*^▽^*)o

{2EAAD643-F139-4DF5-A236-BED5FF8FBEFC}




ふと手帳をめくり気がついた😮
今日は
一粒万倍日+天赦日😮




なんだぁこのタイミング😆




しかも今日は何故か
午前中にお買い物へ行った時に
目の前に宝くじ売り場😅




ずっと買うタイミングが合わず買っていなかったロトさん購入😅(可愛い遊び心で😅)




面白い一日が始まったなぁ〜っと
思ったら
おめ目が突然チカチカ✨




なので少し瞑想Timeに切り替えたら
スッキリでしたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)🍀



↓今日はこんな日でぇす(*゚▽゚)ノ🍀↓

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび(にち))


一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始めや開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされています。

そのため、借金をしたり、人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされていますので注意が必要です。


天赦日(てんしゃにち(び))

日本の暦のうえで最上の吉日とされる日で、その理由としては、【この日は、百神が天に昇り天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし】とされているためです。1年に5~6回程度しか巡って来ないため、貴重な開運最強日とも言えるかもしれません。




願いが叶う
貴女だけの五大明王結界パートナーブレスをお作りさせて頂きます。(*゚▽゚)ノ🍀
🍀HPはこちら(^ω^)σポチッ

スワロフスキーだけで作る
Kirora’sSuncatcherも取り扱っています。(*゚▽゚)ノ✨         kiroraHP(^ω^)σポチッ
🍀Shangri-la〜地上の楽園〜🍀
店舗営業
月曜日〜土曜日              13:00~19:00(予約制)
定休日 ⇒ 不定期
インターネットご注文                         🍀年中無休24時間受付中🍀
kanako@shangrila313.net

インターネットカード決済が可能となりました。(*゚▽゚)ノ🍀

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は京都まで
学びの為ある講演会に行くので
お店はお休みさせて頂きます。m(_ _)m
ごめんなさい🙏




LINEやmailでのご対応は
させて頂いていますのでご安心下さいねっ。(∩´∀`∩)🍀




今週も楽しくお過ごし下さいねっ。٩(๑^o^๑)۶🍀

{295A25B6-7F87-4E7A-9412-28F841EFD891}





願いが叶う
貴女だけの五大明王結界パートナーブレスをお作りさせて頂きます。(*゚▽゚)ノ🍀
🍀HPはこちら(^ω^)σポチッ

スワロフスキーだけで作る
Kirora’sSuncatcherも取り扱っています。(*゚▽゚)ノ✨         kiroraHP(^ω^)σポチッ
🍀Shangri-la〜地上の楽園〜🍀
店舗営業
月曜日〜土曜日              13:00~19:00(予約制)
定休日 ⇒ 不定期
インターネットご注文                         🍀年中無休24時間受付中🍀
kanako@shangrila313.net

インターネットカード決済が可能となりました。(*゚▽゚)ノ🍀

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昔お世話になって
今では
本当の兄妹の様に付き合いをしている
兄ちゃんがパートナーちゃんと
ホワイトセージを買いにご来店(*゚▽゚)ノ🍀




美味しそうなクロワッサンの詰め合わせを
お土産に
もらっちゃったぁo(*^▽^*)o🍀




お2人のパートナーブレス達も
とても良い状態で
見ていて嬉しくなっちゃいましたよぉ〜(∩´∀`∩)🍀


{E59FCA11-8641-4441-90ED-3CD9DE4FC6E5}




願いが叶う
貴女だけの五大明王結界パートナーブレスをお作りさせて頂きます。(*゚▽゚)ノ🍀
🍀HPはこちら(^ω^)σポチッ

スワロフスキーだけで作る
Kirora’sSuncatcherも取り扱っています。(*゚▽゚)ノ✨         kiroraHP(^ω^)σポチッ
🍀Shangri-la〜地上の楽園〜🍀
店舗営業
月曜日〜土曜日              13:00~19:00(予約制)
定休日 ⇒ 不定期
インターネットご注文                         🍀年中無休24時間受付中🍀
kanako@shangrila313.net

インターネットカード決済が可能となりました。(*゚▽゚)ノ🍀

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたちょっと
アップするのをおサボりしてしった私ですぅ😅🍀




お客様の対応をさせて頂いていたり
業務の雑用や色々としていると
ついつい
後回しにしてしまう😅🍀




皆さん凄いなぁ〜っていつも
思ってしまうのですが
私そんなに器用ではなく
一つの事に没頭してしまうので
ついついアップするのが
小まめに出来ない😁🍀
(笑ってごまかしますぅ😉)




でもって
一昨日、素敵な御縁の繋がりに感動したのですが
リピーター様で
私を見つけてくれ御縁を頂きました方なのですが
実は実はこの方とお話をしてびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))🍀




shangrilaがコラボしてる
Kirora’sSuncatcherなのですが
この方、全然違う所で
kiroraのサンキャッチャーを手にされていたんですぅ。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




そしてお店に来られて
そのお話を聞きびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))🍀
お客様も
ShangrilaがKirora’sSuncatcherとコラボった事にびっくりしていましたが
こんな事ってあるんですねぇ(*ฅ́˘ฅ̀*)🍀




これもまた御縁だったんだなぁって
凄く嬉しかったですぅ。o(*^▽^*)o🍀
  
                       お客様
                 /                   \
        Shangrila  -   Kirora’sSuncatcher


素敵な△トライアングルになった御縁に感動🍀




素敵な御縁をも繋げられる
まさしくShangrila〜地上の楽園〜ですぅ(*゚▽゚)ノ🍀




そして
チョコ大好き💓な私に
またまたお土産を(∩´∀`∩)💕
この日は次男坊の誕生日でもありましたので
家族でケーキに華を添え美味しく
頂きましたぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



{D4685FF4-86A8-4C85-A4FF-27037F9017FA}

{9E644223-BADE-4EEB-A387-C15F3F3859D0}




願いが叶う
貴女だけの五大明王結界パートナーブレスをお作りさせて頂きます。(*゚▽゚)ノ🍀
🍀HPはこちら(^ω^)σポチッ

スワロフスキーだけで作る
Kirora’sSuncatcherも取り扱っています。(*゚▽゚)ノ✨         kiroraHP(^ω^)σポチッ
🍀Shangri-la〜地上の楽園〜🍀
店舗営業
月曜日〜土曜日              13:00~19:00(予約制)
定休日 ⇒ 不定期
インターネットご注文                         🍀年中無休24時間受付中🍀
kanako@shangrila313.net

インターネットカード決済が可能となりました。(*゚▽゚)ノ🍀

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、いて座の新月。
と言う事で




お店で1人お仕事をしていて
「!」 「!!!」「!!!!!」
っと頭の中で(これっ!やりたいっ!)っとなった




一種の直感って感じです。(*๓´╰╯`๓)🍀





この直感
私が鑑定師となる少し前にもあった感じと同じ(∩´∀`∩)🍀
またまた何かが動き出すっ(๑•̀ •́)و✧
それが今日!✨


今日のいて座の新月は
「凄い夢を宣言」するのに最適な日」

その新月がさらに、いて座にいるという
ものすごい日です。


とにかく、今日は「凄い夢」にむかって
行動を起こすのに最適な一日です。


直感がキャッチしている
アクションを必ず起こす日!




なので(キターッ)って感じで
やろうかなぁっとo(*^▽^*)o🍀




その為の準備を始めなければ✧٩(ˊωˋ*)و✧




皆さんも「凄い夢の宣言」やってみましょう。٩(๑^o^๑)۶🍀




{50E07163-7B09-4FFA-9FC6-E4B0473C3A80}



願いが叶う
貴女だけの五大明王結界パートナーブレスをお作りさせて頂きます。(*゚▽゚)ノ🍀
🍀HPはこちら(^ω^)σポチッ

スワロフスキーだけで作る
Kirora’sSuncatcherも取り扱っています。(*゚▽゚)ノ✨         kiroraHP(^ω^)σポチッ
🍀Shangri-la〜地上の楽園〜🍀
店舗営業
月曜日〜土曜日              13:00~19:00(予約制)
定休日 ⇒ 不定期
インターネットご注文                         🍀年中無休24時間受付中🍀
kanako@shangrila313.net

インターネットカード決済が可能となりました。(*゚▽゚)ノ🍀

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。